今年もやります、BSN夏ラジオ。

本日から情報解禁となりました。


7月28日(土)29日(日)の2日間、新潟ふるさと村で開催。


ゲストは、ユアフレンズさんとねぎっこちゃん、

そして、テツ&トモさんです。


テツ&トモさんと言えば、

「なんでだろう~♪」でおなじみの芸人さん。

 

そこで、今日は、

皆さんが「なんでだろう?」と思うことをお寄せいただきました。

 

私のなんでだろうはもちろんこの人。

 

DSC_3364.JPG


なんでだろうと思うことが多すぎる、不可解な人・近藤丈靖です。

 

だって、だって、

先週の土曜日に行われたごきげんランニングクラブの練習会に、

革靴で来たんですよ。

 

2012-06-30 09.20.58.JPG


「ただの革靴じゃない!ナイキのエアーが入ってるんだ!」

と、何度も主張していましたが、どう考えてもおかしいです。

 

2012-06-30 09.32.00.JPG

 

さて、記念すべき第1回の練習会ですが、たくさんの方にお集まりいただき、

近藤さんが革靴で走ったこと以外は、全て順調だったように思います。

 

2012-06-30 09.54.07.JPG

 

みなさん本当にありがとうございました。

 


優しくご指導くださったのは、

JOYFITのインストラクター・園田さんと伊藤さん。

 

2012-06-30 11.01.59.JPG


ストレッチから始めて、

ランニングとウォーキング、2チームに分かれてスタート。

 

2012-06-30 10.03.22.JPG


それぞれのペースで、ゴールを目指しました。


軽快に走る参加者の皆さん。

 

2012-06-30 10.35.10.JPG

2012-06-30 10.39.34.JPG


キリンビバレッジさん、新潟交通さんもご参加くださいました。

 

2012-06-30 10.35.19.JPG


小学生の男の子もパパと頑張ってくれました。

 

2012-06-30 10.29.06.JPG

 

もちろん、高橋リーダーも、

 

2012-06-30 10.42.28.JPG

 

皆さんをバッチリとサポート。

 

近藤さんは10キロを走って、

 

2012-06-30 10.42.23.JPG

 

最後はこのようになっていました。

 

2012-06-30 10.59.16.JPG


ズボンを脱がされた人みたい。


詳しい近藤さんの様子はこちらにも書きましたので、

良かったらご覧ください。

 

次回の練習会は、

7月28日(土) 新潟ふるさと村わきの河川敷で開催予定。

どうぞご参加ください。

 

 

 


最後は、

明日から県内のサークルKさん全店で販売が開始となる、

「冷たい塩ラーメン」をご紹介します。

 

DSC_3366.JPG

 

長岡の名店「いち井」さんの店主が監修しました、

冷たい塩ラーメン・430円。

 

DSC_3368.JPG


焼あご(とびうお)の風味が豊かで、

魚介系のパンチがきいた塩とんこつ味。


「何でこんなに美味しいんだろう」と思うほど、

旨味が強く、深い味わいです。

 


交渉に伺った時、

「お店では冷し麺は出していない、これからも出すつもりはない」

と、おっしゃっていたご主人。


2012-06-19 17.22.46.JPG

 

しかし、

「サークルKさんが納得のいく味を出してくれるなら」

と、OKを出してくださって、商品化にこぎつけました。

 

2012-06-19 17.22.05.JPG


ご苦労なさったサークルKの澤口さんも仕上がりに大満足。

自信の一品です。

 

DSC_3370.JPG

 

サイドメニューの豚キムチチャーハン(350円)と、

豚キムチチャーハンむすび(140円)も、

実はお店では提供していない幻のメニュー。

 

DSC_3367.JPG

 

東日本大震災の時に、

「お店で何か出来ることはないか」と考え、

ご来店の方に無償で振る舞った、期間限定の味なんです。

 

ご主人の思いから誕生したそのチャーハンを、

冷し麺とあわせて、

サイドメニューとしてサークルKさんで販売することになりました。


ぜひご賞味ください。

 

いち井監修 冷たい塩ラーメンと、

豚キムチチャーハン・豚キムチチャーハンむすびは、

明日から、新潟県内のサークルKさんで発売スタート!

 


応援団長のわたくし山田は、

明日の正午から1時まで、

サークルK長岡曙店で1時間店長をさせていただくことになりました。


多くの皆さんにお越しいただけると嬉しいです。

お忙しいとは存じますが、


待っています!!!!!!!!!


地図はこちらから↓

 

http://as.chizumaru.com/200080/detailMap?account=200080&accmd=0&bid=01013719


よろしくお願いいたしますっ!!!!!!


山田かおりでした。