消費税増税法案が衆議院を通過しました。

様々な思いがあると思いますが、

消費税もアップするということで、

今日のテーマは、アップさせたいこと。

2012627aozora__.JPG

今日の美しい青空には気分がアップ!!

皆さまからは、

給料

筋肉量

代謝

リフトアップ、バストアップ

などなど。

たくさんのメッセージありがとうございました。

 

テンションがアップするフルーツも登場!

2012627sakueanbo!__.JPG

聖籠町のさくらんぼ。

新潟の食・応援隊のコーナーです。

2012627sakuranbo2__.JPG

かいちゃんもゲッポ隊長も、もちろん私も

大好きなさくらんぼ。

美味しかった~。

 

行きたい!テンションがアップしたのが

くれよん海外のコーナー。

今日はモンゴルの旅でした。

2012627mongol__.JPG

憧れの国のひとつです。

新潟交通くれよん海外のペーさんこと、小幡さんは

一昨年行ったそうです。

2012627pesan__.JPG

と~~っても良かったらしい。

羨ましいです。

↑一昔前の?ブロマイドのよう・・・。ペーさん素敵です。

 

そして、

あまりの可愛さにいつもメロメロになっちゃう

トモコデトックス「見習い保育士トモコ先生」では

赤沢保育園にお邪魔しました。

2012627akazawa__.JPG

ぞう組さんの皆、

可愛い声を聴かせてくれてありがとうございました。

 

最後に・・・

よかったら、コチラもご覧下さい。

アクセス数アップしたいわぁ!!

http://ameblo.jp/tomoko-mizushima/