6月20日はペパーミントの日。

ということで、

今日のテーマは

爽やかだと思う瞬間。

2012620sawayaka1__.JPG

爽やかな二人がお送りしています♪

なぁ~んて。

 

皆さんからは

本当に爽やかなメッセージをいただきました。

スポーツの汗、

仕事のあとのお風呂、

耳掃除、

信号が全て青で通勤できたとき。

わかるぅ~~~!!

 

近藤アナは

エッチなメールばっかり読みたがって、

全然爽やかじゃありませんでした・・・。

 

 

そんな近藤アナが

最も爽やかなになったのは

トモコデトックスのコーナー。

新潟市中央区新和の

トータルボディケア来来の戸枝店長にお越しいただき、

足つぼケアをしていただきました。

2012620ashitubo1__.JPG

戸枝店長は

眼鏡が似合う大人美人!!

素敵な女性に施術していただけるということで、

近藤さんはとっても嬉しそう。

2012620ashitubo2__.JPG

 

しかし、

この笑顔は長く続かなかった・・・。

 

施術が始まると、

2012620ashitubo6__.JPG

あまりの痛みに

じっとしていられず、

2012620ashitubo9__.JPG

オンエアを忘れ

2012620ashitubo8__.JPG

叫ぶ!叫ぶ!!

2012620ashitubo3__.JPG

悶絶しっぱなし。

2012620ashitubo4__.JPG

でも、

施術が終わると、

至福の表情。

2012620ashitubo5__.JPG

かなり、スッキリしてました。

デトックスできたようですね♪

お店の詳しい情報についてはこちら!

http://www.tbc-rara.jp/ 

 

 

最後にホントに爽やかな笑顔をお届けします。

2012620shio2__.JPG

新潟の食・応援隊では、

かいちゃんが笹川流れの塩を紹介してくれました。

 

早くも

梅雨明けが待ち遠しいですが、

ごきげんで

爽やかに乗り切りましょうね!!