「テーマが決まらない、決まらない、決まらない!」


「どうしよう・・どうしよう・・」


と言っている間に、そのまま番組に突入。


ぎゃーーーーー!!!

 

 

ということで、


今日のテーマは「決まらないこと」に決まりました。

 

出来ることならば決めたいけど、

どうしても迷っちゃって決められないこと、

結構ありますよね。

 


皆さんからは、


・梅雨時期の髪型

・毎日の洋服

・購入する車の色

・夕飯の献立

・レストランのメニュー

・子どもの名前

・ディズニーランドに行こうかシーに行こうか

・結婚式の衣裳

・えんま市の露店で何を食べようか

・ごきげんアワーへ、どんな内容のメールを送ろうか

 

などなど、

たくさんの決まらないことが届きました。

 

 


おや?

決められない男代表・近藤さんが、

 

DSC_2810.JPG


煙草を吸っています。


渋いですね。


DSC_2811.JPG

 

ほほう。なかなか決まっています。

 

 

 

 

 

と思ってよくみたら、はっか糖じゃないですか!

 

DSC_2813.JPG


チューチュー、チューチュー、はっか糖を舐めていました。

 

DSC_2812.JPG


さすが、近藤さんです。

 

 

 

最後は、決めポーズ&決め顔ショット。

 

DSC_2814.JPG

 

DSC_2815.JPG

 

DSC_2816.JPG


うーん。

どんなに決めても、なぜか決まらない私たち。


いつかバシッと決められる日が来るんでしょうか。

 

 

 

一方、最初の練習日も決まって、

本格的に動き出している、ごきげんランニングクラブ。

 

DSC_2817.JPG


キリンビバレッジ新潟支社の斉吉支社長も、

6月30日(土)の練習会に参加してくださるそうです。


皆さんもぜひ。


午前9時から新潟市中央区川岸町・BSN新潟放送で参加受付開始。

午前9時半から練習スタートです。

 

 

 

最後に。

 

番組宛てにメッセージを下さった方もいらっしゃいました、

昨日の越後七不思議ツアー。


こちらに書きましたので、良かったらご覧下さいませ。


山田かおりでした。