今日は

20文字前後でキュッと短い濃厚なメッセージを!と

お願いしたところ。。。こーんなにいっぺことのメールが!!!

DSC07978.JPG

どうもありがとうございました!!感動(;;)

100通には届かなかったと思いますが

たっくさんのリスナーさんのメッセージを読ませていただき

私たちもうれ~しかったです。

 

 

そして。。。嬉しかったと言えば。。

DSC07970.JPG

スタジオにキャット!!!にゃん!!

新潟市中央区東中通にできた猫空間

「ねこコレ新潟店」の池田さんがいらっしゃいました!

 

DSC07973.JPG

初孫を見に来たおじいちゃん状態。。。(^^;)

「あいやいやいや~」とメロメロの近藤さん。

 

DSC07971.JPG

完全マイペースのジジちゃん。

スタジオにいつもいてくれたらいいのに。。。猫ちゃん。。。

 

 

猫ちゃんが帰ってからの近藤さんは、

もう 今日の楽しみ終了~みたいな感じで

DSC07975.JPG

CM中に足の爪をパチパチ切り始めました。

 

この緊張感のなさ。。。

私はあなたの妻ではないのですよ。。。

もうすこしレディの前の振る舞いをしてよ~!!

 

いかがですか。。。こんなメインパーソナリティ。

 

 

明日は水曜見ナイトです!

夜7時~是非ご覧ください♫

 

 

伊勢みずほブログにも

よろしければいらっしゃい(^^)

http://ameblo.jp/isemizufo/