カフェオレ様・・・女性的な趣味や外見へのこだわりを持つ半面、

          女性への接し方や自己向上意欲において『オレ様』的な

          男らしさを持つ男性。

 

今どきの新しい男子像、だそうです。

 

で、カフェオレ様は、美肌男子でもある確率が高いようで。

シミなどできぬよう、

洗顔料・化粧水・乳液・美容液などを、日常のお手入れに

取り入れているそうな。

しかも「モテ意識」よりは、「自分の将来のため」に。

 

 

これ、今日の興味津々クラブで、日経エンタテイメントの品田英雄さんに伺った

お話です。

 

 

なぁ~るほどね。。。

 

「カフェオレさま」、覚えておいてください。

 

 

 

そんな訳で、「あなたの周りの〇〇男子・女子」というテーマでお送りした

今日の「ごきげんアワー」でした。

 

たくさんのメッセージ、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

旅男子  ↓

 

524you.jpeg

                 新潟交通くれよん・ゆうちゃん。

 

           524you2.jpeg

                中央・奥は、見切れ男子の近藤氏。

 

さくらんぼのツアーがあれやこれやと気になる季節になりました。

さくらんぼいっぱい食べて、観光して、お楽しみいっぱいのツアーが

日帰り・宿泊ともに充実!

お問い合わせは、いつものように、℡番号 025-241-1116 まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日も番組が終わり、近くの隠れ家的喫茶店にランチにいきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段なかなかお見せしないオフショットを。

 

hiru2.jpeg

木曜担当ディレクター・わりこ & 午後のスナッピー出発前の山田さん。

20代女子との交流は、私のエネルギー。

 

骨の髄まで吸いつくしてやる・・・。

なにも知らず無邪気に微笑む2人。。。

 

 

         hiru524.jpeg

         ママさんお手製のオムライスランチに

         満足しきりの 昼下がりのワダム。

         (撮影:山田かおり)

 

 

         あ~至福。

 

 

 

 

至福ネタがもう1つ。

 

omiya524.jpeg

バレーボールを見に行かれたリスナーさまから、

お土産いただきました!

 

昨日は残念!

 

がんばれ! にっぽん!!!

ニッポン!!! ちゃちゃちゃ!

 

 

 

以上 女王様とお呼び。  和田朋子でした。