週末は佐渡に帰省。

 

甥っ子を愛でたり、友だちと会ったり、かなりリフレッシュ出来ました。

もろもろこちらに書きましたので良かったら見てください。

 

 

今日のメッセージテーマは、あなたのリフレッシュ方法。


今週からはじまる、

「アクエリアスゼロでリフレッシュ」のコーナーを受けて、

このテーマとなりました。

 

今回は、

三国コカコーラ新潟支店の室塚グループマネージャー、

大島セールスマネージャーがご出演くださいました。

 

DSC_1418.1.JPG

 

お2人ともスポーツでリフレッシュされるそうです。


来週からも、

リフレッシュ方法をお寄せくださった方の中から1名の方に、

「アクエリアスゼロ」24本入り1ケースをプレゼントしますので、

どしどしご応募くださいませ。

 


この他にも、

新潟在住の7人組バンド「壱PIECE(いちぴーす)」から、

 

1336960619879.1.JPG

 

SHI-NA(シーナ)さん、A(エース)さん、ユーヘイさんが遊びにいらっしゃって、

3月にリリースされたCDのお話を聞かせてくださったり、


サークルKさんで現在好評発売中の、

シークワーサー果汁たっぷりの冷し中華をいただいて初夏の風を感じたりと、

 

DSC_1417.1.JPG

 

番組の中で、何度もリフレッシュさせてもらいました。

 

自分なりのリフレッシュ方法を見つけて、

煮詰まらないように過ごしていきたいものですね。

 

では、今週もがんばっていきましょう。

山田かおりでした。