昨日は伊勢ちゃんがお休みだったため、

近藤さんの一人ごきげんアワー。

改めて、女性パーソナリティーの大切さに気づいた!

ということで、

今日のテーマは、

改めて気がついたパートナーの大切さ。

2012510goki4__ (1).JPG

(番組内でご紹介した青汁です。)

淋しがり屋の近藤さんも

今日はのびのびしていたようでした。

 

リスナーさんからは

ご主人、奥様やご家族、

そして、愛車や携帯など

様々なパートナーへの愛着メッセージ、

とっても楽しく読ませていただきました。

ありがとうございました。

 

 

近藤さんは、ほっとしたのか、

番組の合間に・・・。

2012510goki2__.JPG

ADほなみんに モミアゲを切って貰っていました!

2012510goki1__.JPG

何故、今?

やはり変わってる。

そこが、みんなのパートナー、近藤さんの魅力なのですよね。

今日、改めて思ったのでした。。。

 

 

新潟の食・応援隊は

母の日が近い!ということで、

お袋の味、味噌汁!!

2012510goki3__.JPG

ゲッポ隊長家の馴染みのお味噌汁を

なんとかいちゃんが作ってきてくれました~!!

なめことお豆腐と食べる直前にミョウガ。

と~~~っても美味しかった♪

2012510goki5__ (1).JPG

スタジオはお味噌の良い香りに包まれました~!

お味噌汁、最高!!

日本人で良かった~と思える瞬間でした。

 

リスナーさんからのメッセージに

感謝する日々です。

Myブログも見てください!!

http://ameburo.jp/tomoko-mizushima/