明日は、ごきげんアワー今年度最後の放送です。

新潟市江南区のアピタ新潟亀田店で公開生放送。

 

ということで、

スタジオからお送りするごきげんアワーは

今日が今年度最後。

2012328goki1__.JPG

あおっぱなが出ている!?広野プロデューサーも

ここに座るのは、今年度最後。

2012328goki3__.JPG

名残惜しくて、

番組中に写真を撮り続ける近藤さんと私。

 

しかし、

近藤さんが最も熱心に写真を撮っていたのは、

やはりこの時間。

2012328goki9__.JPG  

あのお方、大杉りささんのジャパネットたかたのコーナー。

スタジオで、このお姿が見られるのは、 産休前、今日が最後です。

2012328goki10.JPG

しばらくの間、りささんに会えなくなるのはとても寂しいですが、

りささんが元気な赤ちゃんを産んで戻ってくる日を

楽しみにすることにしましょう。

 

明日、りささんも出演してれることになった公開放送は、

アピタ新潟亀田店で、午前9時~。

木曜担当の田巻直子さん卒業放送となります。

ナオコ夫人見納めとなりますので

お時間がある方、是非、アピタ新潟亀田店へ。

 

 

さて、今日のスタジオには、タイからのお客様も。

2012328goki8__.JPG

なぁ~んて。

くれよん海外のペーさん、こと小幡さんです。

ペーさんの第二の故郷、 タイ王国の旅を

ご紹介してくださいました。

 

 

 

新潟の食・応援隊では、嬉しい報告がありました。

2012328goki12__.JPG

ゲッポ隊長のわーけー衆、かいちゃんこと、海津ゆうこちゃんが

なんと、ベジフルビューティーセルフアドバイザーの資格を取得!

おめでとう(*^。^*)

このコーナーで大活躍しそうな資格です。

 

さて、

今日は、3、2、8で三つ葉の日。

2012328goki2__.JPG

ということで、三つ葉のサラダと

2012328goki4__.JPG

三つ葉入りのカップラーメンをいただきました。

ちょっとリッチなラーメンになります。

三つ葉の香りと食感がたまらない。

美味しかったです(^o^)

 

身体にいいものといえば、

トモコ・デトックスでは、古町糀製造所さんの

糀ドリンクをご紹介しました。

2012328goki6__.JPG

糀・柚子豆乳。

飲むヨーグルト柚子味のような爽やかな味。

2012328goki5__.JPG

一緒に取材に行ったわりちゃんDも

美味しそうに飲んでいました。

お勧めです。

2012328goki7__.JPG

古町糀製造所さんの店員さんは、美人揃い。

店員さんを見ていると、糀って身体にとても良いことが

分かりますよ。

 

 

 

今年度最後。

実は、私も最後のものがあります。

BSNテレビ金曜パラダイス。

2012328goki100__.JPG

4月から フリーアナウンサーとして活動するため、

番組を卒業します。

番組をご覧いただいた皆様、

本当にありがとうございました。

 

ごきげんアワーは引き続き担当させていただきますので、

今後とも宜しくお願いします。

 

金曜パラダイスの人気コーナー、仏の花道からも

近藤さんが卒業します。

 

明後日、30日金曜日

私たち最後の金曜パラダイスを是非、観てください!!

 

 

以上、水島知子でした。