念願の上越公開放送。

イオン上越店とアコーレ1階セントラルコートからでした!

garan.JPG

これは。。。9時半頃の会場です。

お店のオープンが10時だったため スタートの1時間はガランとした中で

放送しておりました。スーツの関係者のみ。。。さびし。

 

10時といえば。そう。この人の時間。

joadoro.JPG

みどりのアドロTシャツを着た丈立青さん。

公開放送のときはいつも以上に気合いが入るようです。

 

10時開店!!!

どわーーーーーっとお客様が入っていらして。。。

ものの一分でこんな素晴らしい会場になりました!!

kaijo.JPG

やっぱりこうじゃなくっちゃね(^^)♪

寒い中 朝もはよからありがとうございました!!

 

 

今日の番組にも様々な方がご出演!

 

rinau.JPG

りんりんちゃんの中継はダルビッシュ似の店員さんがいらっしゃる

出来立てほやほやのauショップから!

 

yofu.JPG

伊勢の中継はイオン二階の婦人服店 モルディさんから!

橋爪店長お綺麗でしょ(^^)

 

イオン上越店の店長さんも

tentyo.JPG

お買い得情報を持ってきてくださいましたー!!

 

 

さらに。。。今日のメインイベント!

ザッツ近藤エンターテインメント★★★

 

上越で活躍するロックスター 永見伸之さんをお迎えして

近藤さんとセッションをしていただきました!

konrokk.JPG

曲は、かの名曲「スタンドバイミー」

konor.JPG

近藤さん。完全にはいっちゃってます。

konrokk1.JPG

永見さんはかっこよく英語で!近藤さんは新潟弁バージョンで!

fumen.JPG

スタンドバイミー は新潟弁で 「がわに居れて」なんですって。

roku.JPG

お二人の熱演!いかがでしたか?

永見さんのおかげで近藤さんも少し素敵に見えましたよねー?!

永見さん!どうもありがとうございました(^^)かっこよかった~!!

 

 

そんなこんなでいろーいろなことが盛りだくさんだった

今日の公開生放送。お楽しみいただけましたでしょうか?

mina.JPG

またいつか上越にもお邪魔したいです!!

長時間お付き合いいただきましてどうもありがとうございました!

 

ごきげん新潟応援団チャリティTシャツにもご協力いただいた皆様

どうもありがとうございました!!

皆様のお気持ち大切にお預かりいたします。

 

 

伊勢みずほオフィシャルブログ♪

http://ameblo.jp/isemizufo/

放送前のスタンバイ中の3人の写真ウプしますねー。