あさってはホワイトデー。

ということで、今日のごきげん@ご意見のテーマは、

『ずばり聞きます!あなたは恋してますか?』


もうね、近藤さんがニヤニヤふわふわしっぱなしだったんです。

頭の中にはどんな女性がいるんでしょうか。

DSC_0137.JPG

ちょっと浮かれた感じでしたけど、

ときめいていること自体はスバラシイです。

がんばれ、がんばれ、近藤さん。


ごきげんアワーのリスナーさんも、恋していらっしゃいました。

その数、なんと、9割以上!


対象は、旦那さまや彼氏はもちろん、

娘ちゃんや息子ちゃん、韓流スターさん、コンビニの店員さん、

近藤さんの声(あくまでも声)などなど。


既婚者やパートナーがいる場合でも、

脳内恋愛に留めておけば問題はないのではないでしょうか。


皆さんからのメッセージで、私たちもトキメキをいただきました。

ありがとうございました。


引き続きご意見は、goki@niigata-nippo.co.jpへお願いします。

 

今日の「社会の窓のぞき隊」には、

近藤さんが間違いなく恋しちゃうであろう、キュートな女性社長が登場しました。

DSC_0050.JPG

株式会社sugarの清水彩子さん。

夜のお店で働く皆さんのドレスを提供する会社を2005年に立ち上げ、

現在の年商は3億円です。


はじめスーツを着ていた女性たちをドレスに変え、

新潟の夜の街をより華やかにしたのは清水さんと言っても過言ではありません。


私と同い年の清水社長。

色々とがんばらなきゃ。いい刺激をいただきました。

それには、恋も大事でしょー!

山田かおりでした。