今日は「バカヤローの日」ということで

みなさんのうっぷんをメッセージでお受けして

私達が変わりに「バッキャロ~」と叫びました。

 

皆さん少しはすっきりしていただけましたでしょうか(^^;)

 

 

胸のうちにある とても放送では言えないような

バカヤロー!の気持ちを皆さんからのメッセージに

重ねながら読んだという近藤さん。。。。

色々・・・ありますよねぇ。 うんうん。

 

 

私は自分の車のカーナビにオバカヤローといいたい。

タッチパネルの位置がずれまくっていて。。。

「は」を押したいときは「「ふ」。

「ぬ」を押したいときは「ほ」。などなど

本当に急ぐときなんかはイライラしてしまいます。

 

修理代がもったいなくて

イライラしながらも使い続けています(^^;)

 

 

 

バカヤローとかイライラとか。。。あんまりよくない!!

美味しいものをいただいて心をまあるくしましょ♪

 

 

suteki.JPG

ごきげん新潟応援団のコーナー

月に一度のお楽しみ!

 ふーどスタイリストのこじまひでき先生!

 

 

umaso.JPG

こんなにお料理が上手な男性。。。本当に素敵です(^^)

 

 

 

 

ittyoagari.JPG

「ほら・・・できたよ」  爽やかです!!!! 

 

 

今日も近藤さん大絶賛!!

 

hyaho.JPG

ごきげんたまごを使った親子丼を作ってくださいました!

 

 

 

deki.JPG

レシピです!

ショウガ風味の親子丼

 

鶏モモ肉 200g

卵 4

つけダレ

生姜(おろし) 適量

醤油:酒 1:1(大23

割り下

 醤油 大2

 砂糖 大2

 みりん 大2

 出汁 100150

油 大1

ご飯 適量

 

1.鶏モモ肉は一口大に切りつけダレに漬けこむ(30分~一晩)

2.厚手の鍋を熱し油を入れたら鶏肉の皮を下にして香ばしく焼く

3.鶏肉をひっくり返して軽く焼き目をつけたら割り下を加えて煮る

4.鶏肉に火が通ったら溶き卵を3分の2程度加えて全体に絡ませる

5.火を止めて残りの卵を加え軽く蒸らしてご飯の上にのせる

 

 

ひじょ~に美味しいのでお試しください♪

 

 

アニマル学園のコーナーでご紹介した

川上さんのお宅。。。NDNから3匹の猫を引き取りました。

幸せいっぱいファミリーをどうぞごらん下さい!

http://ameblo.jp/isemizufo/entry-11151447661.html

伊勢みずほブログから。。。

 

3月4日(日)にコレカラ猫ちゃん犬ちゃんを飼いたい方へ

セミナーが開催されますよ(^^)是非いらしてください!

詳しくはこちらを。

http://ameblo.jp/isemizufo/entry-11163250833.html

やっぱり伊勢ブログより。

 

そして糸魚川の日帰りバスツアーも締め切りが

近づいてきましたよ!行きましょうよ~。

https://www.ohbsn.com/event/itoigawa/

BSN公式ページ。

 

日々忙しくしていると 

ついつい「楽しむこと」を忘れがちですが

バカヤローなんて言わずに日常を送れるよう

楽しいことも大切にしましょうね(^^)♪