今日の放送。。。いかがでしたでしょう??

 

(^^;)?

 

世界各国から中継をつないで?お送りしました。

 

皆さんから

「行ってみたい外国。行ってよかった国。イマイチだった国。」

というテーマでメッセージをいただきました!

 

一番人気があったのはヨーロッパ。

ドイツ・フランス・イギリス・スイス・スペイン。

アジア圏では台湾が堂々第一位でした!

 

なかなか海外旅行なんていけませんが

時として日本の常識が通用しない世界に

身を置いてみるのも刺激があって勉強になりますよね(^^)

 

 

スタジオに届いたイタリアの味。。。?中国の味?

itaken.JPG

 ホテルイタリア軒 2階の中国料理「大観苑」で

昨日から食べられる期間限定メニュー!!

ごきげんたまごの野沢菜チャーハン★★★

 

野沢菜がたっぷり入ったパラパラチャーハンに

ごきげんたまごがふんわり!

 

 

bya.JPG

近藤さんもご満悦!!

 

 

 

noza.JPG

3月いっぱいの限定メニューです!

 

サラダとスープもついて900円!

是非食べてみてくださいね★

 

 

さて。。。今日りんりんは旅立ちました。

rint.JPG

四国八十八カ所めぐりへ。。。

 

 

 

sena.JPG

 白装束を身にまとい・・・

 

行先は。。。なんと新潟ふるさと村!!

今度の日曜日まで「お砂踏み」が行われています。

ふるさと村で、八十八カ所巡りができるのです。

 

konrin.JPG

こういう わけありカップル・・・いそうです。 

左の方も真ん中の方も服装は自由。お砂踏みできます。

 

ちなみに今日の会場で白装束を着ていたのは

りんりんだけだったそうです(^^;)

 

よーく似合ってます。

 

 

 

 

番組の中でご紹介したNDNの犬猫譲渡会は

 

今度の日曜日26日 

新潟県スポーツ公園となりのビジターハウスで!

詳しくはこちらをごらんください(^^)

http://ndn2001.com/

いい出逢いがありますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日休みで海外!とはいかないけれど

とっても充実した日帰りバスツアーならお気軽に!

伊勢みずほと行く糸魚川日帰りバスツアー!

https://www.ohbsn.com/event/itoigawa/

締め切りが迫ってきました。是非いきましょ(^^)>

 

 

伊勢みずほオフィシャルブログも見てね♪ 

 http://ameblo.jp/isemizufo/

 

 

 今日も一日どうもありがとうございました(^~^)

明日もどうかごきげんで~!!