今週は近藤さんがお休みということで。。。

伊勢みずほの独占ごきげんアワーでした。

リスナーさんのいーっぱいのメッセージのおかげで

なんとか3時間終えることができました(^^)ありがとうございます!!

 

 

今日のテーマは「はまったこと・はまったもの」

 

私。。。

今朝 BSNの駐車場で思いっきり雪に車がはまったんですぅ(;;)

守衛さんお二人に前から後ろからと車を押していただきました。。。

優しい守衛さん。どうもありがとうございましたm(__)m

 

みなさんからのメッセージにも

やっぱり車がはまった!というのが多かった。ですよね~。

他にも韓国ドラマ、しょうが、豆乳、ラジオ、クロスワードパズル。。。

 

思わずアルアル~と言ってしまいそうなものが

沢山ありました(^^)嬉しかったです!!

 

 

イセスペのコーナーは今月からアニマル学園です。

NDN新潟動物ネットワークの岡田朋子代表。

013.JPG

みー坊といっしょ(^^)おっきくってかわ~いいんだよ~♪

 

今年は毎月犬猫譲渡会を開催!

2月は26日(日)

新潟県スポーツ公園(ビッグスワンとなり)のビジターハウスです。

http://ndn2001.com/

詳しくはこちらのホームページでご確認ください♪

 

 

また、震災以降ずーっと福島でのペット救護活動を

続けていらっしゃるNDNさん。

私たちにもできるボランティアがまだまだあります!!

http://www.pref.fukushima.jp/eisei/saigai/kyuugoindex.htm

福島県動物救護本部 ホームページ。

「福島県は保護した被災動物の殺処分はしません」の文字が

印象的なサイト。是非ご覧になってくださいm(__)m

 

 

risamizu.JPG

番組後半からりささんが一緒(^^)♪

最初から一緒がよかったな(^^)(^^)

りささんがはまっているのは。。。わけあり商品!!

中でもフルーツを安く買うのがブームだそうです。

私もまねっこしよう。。。

 

 

 

伊勢みずほと行く

糸魚川日帰りバスツアーいかがですか?

https://www.ohbsn.com/event/itoigawa/

ご家族、ご友人、恋人と

早春の糸魚川で思いで作りましょ^^♪

 

 

オフィシャルブログも見てね♪

http://ameblo.jp/isemizufo/

毎日更新中なり!!

 

 

スタジオのひとりぽっちの私を

助けてくださったリスナーの皆々様!!

ほんとうにどうもありがとうございましたm(__)m★

 

 

くれぐれも。。。

雪にははまらないようにね。。。