だめ、だめ!

合コンには真面目に出会いを求める人が参加しなきゃ!


今日のごきげん@ご意見のテーマは、

「既婚者の合コン参加 認める?認めない?」でした。

120130_125614.jpg

いやいや、いかんでしょう。

こちとら(独身は)真剣なんですから。

 

すでにパートナーのいらゃっしゃる方にはご遠慮いただきたい。

どこかに繋がっているであろう赤い糸がこんがらがっちゃうと困ります。

 

ごきげん放送終了時までのメール・FAXをまとめましたら、

賛成、つまりは既婚者の合コンを認める方が45%、

認めない方が55%で、私の予想に反して、拮抗した結果となりました。

 


①既婚者であることを伝える

②奥様や旦那様に言ってから出てくる

などの条件を満たしていれば、

既婚者の合コン参加も、まぁいいでしょう!

とする方は、反対派の中に何人かいらっしゃいましたけどね(私も同意見)。

 


既婚者であることを隠すってことは、

一緒に下心を隠していると捉えられても仕方ないと思いませんか。

 

純粋に楽しむためだけなら、

飲み会や交流会でいいじゃないですか。


合コンは、フリーの人のためのものにさせてくださいな。

おねがいしますよ。

 

私ったら、必死。

 



ご意見は引き続き、goki@niigata-nippo.co.jpまでお願いします。

 

 

 

 

 

さて、私事で大変恐縮なんですが、

先日無事に、ひとつ歳を重ねることが出来ました。

120130_120052.1.JPG

皆さまからあたたかいメッセージをいただいたり、

プレゼントを沢山頂戴しました。ありがとうございます。

120128_183537.jpg

BSN等に送って下さった方もいらっしゃいましたが、

直接感謝の言葉を伝えることが出来ずに、申し訳ありません。

この場をお借りしてお礼を言わせてください。本当にありがとうございました。

皆さまが贈ってくださったお花のおかげで、お部屋が華やかです。

女度が上がって、ますますステキになったらどうしましょう。

 

 

冗談はさておき。

 

忙しく毎日をお過ごしでしょうに、

少しでも私のことを考えて下さっていたことが有り難く、とても嬉しいです。


こんなにも応援してくださっている方がいらっしゃることに、

気づかせていただき、その喜びをいま噛み締めています。


皆さまのあたたかい支えを力に、

これからも精一杯頑張りたいと思いますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。


かろうじて20代のこの一年、

楽しんで、丁寧に過ごしていきたいと思います。

120130_120203.1.JPG

山田かおりでした。