あっという間にお正月休みが終わってしまいました。

 

昨日はイオンモール新発田から公開生放送でしたが

きょうの「ごきげん」はスタジオからの「初」放送!

 

外は雪。寒い!昨日から鼻かぜをひいてしまった私は

スタジオに「ティッシュの山」を築いておりました。

皆さんは大丈夫ですか?

 

「5」のつく日、フリーテーマ。

昨日の公開放送やごきげんアワー大賞について、

そして、年末年始の出来事やお孫さんの成長の様子など

「初メール」「初FAX」をたくさんどうもありがとうございました。

 

そして、リスナーの皆さまからたくさんの年賀状を頂戴しました。

本当にありがとうございます!この場を借りて御礼を。

 

gokigen0105 004.jpg 

放送中に

書いてみました。

 

プライベート年賀状は

写真印刷なので

何だか新鮮。

 

しかし、龍って難しいですね。

 

 

 

 

gokigen0105 002.jpg

 

そして、あのお方とも

スタジオで

新年「初対面」

 

うれしそうっ

 

 

 

 

「三人で写ろうよ」と大杉さんに言われて撮った写真ですが

 

 

gokigen0105 003.jpg

 

 

私の顔が

あのお方の倍以上あったので

半分にカットさせて

頂きました。

 

せーの、「コトヨロ!」

 

 

 

 

gokigen0105 001.jpg

 

 

さてさて、近藤さんは

「初競馬 金杯」 

 

昨年末は絶好調でしたが

年が変わっても

幸運は持続できるのか・・・

 

 

 

 

 

ズバリ、お正月に太りました。

ほっぺのお肉が重たくて、口がよく回りません。

日常生活に戻っていろいろスッキリさせたいと思います。

 

 

そんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。