早いもので2011年の「ごきげん」はきょうで最後。

そこで、きょうはスタジオに

こちらのゲストをお迎えして

リスナーの皆さまと電話でお話させて頂きました。

 

 

sibata0811 066.jpg

 

 

 

 

ナオコ夫人と

 

 

 

 

 

 

sibata0811 068.jpg

 

 

 

  

 

    執事 タケヤス。

 

 

 

 

 

 

先週のウーパールーパーちゃんの記憶もまだ新しいところですが

きょうはリスナーの皆さまとお話できるとあって

リラックスムード。

 

「おこたでラジオ聞いてます!」という方

営業で挨拶まわり中

学生アスリートのマッサージ中

お酒を運ぶトラックの運転手さん

などなど

年末の庶民の皆さまと触れ合えてナオコ夫人、ご満悦でした。

 

今年一年、けたたましい笑い声に

「もう、いい加減、いいよ。」という皆さんも多かったと思いますが

先週の「ウーパールーパーちゃん」で水に流していただけたでしょうか?

   

 

新年まで「ごきげんよ~!」と白馬の馬車に乗って雪の中に消えていきました。

 

 

新年もけたたましい笑い声と上から目線の発言に

どうかお付き合いください。

 

 

 

 

そう、きょうは「くれよん旅日記」のコーナーも年内最後の放送でした。

 

  

gokigen1229 001.jpg 

 ゆうちゃんこと新潟交通の石原さん

今年も楽しい旅の情報をありがとうございました。

 

そして、きょうご案内くださったのは

『全日本女子サッカー選手権応援ツアー』

 

元日、国立競技場で私たちのアルビレディースを応援しませんか?

急きょバス6台をご用意したそうです。

往復5500円で夢の舞台での応援が出来ますよ!

 

チケットはアルビのHPでお求めください。

残席わずかとなっていますが、まだ間に合いそう。(29日午後3時現在)

 

そして、バスツアーのお申し込みは 090-9179-1685へどうぞ(午後5時まで)

 

 

gokigen1229 002.jpg

ちなみに→

何だと思います?

 

非常にわかりにくいですが

澤穂希さんのモノマネです。

 

澤さんが汗と前髪を払うところ・・・

結構特徴つかんでいるんですが・・・

すみません。

 

 

 

 

 

さて、年内最後の「ごきげん」放送終了後、

私たち、近藤さんのご招待を受けて出かけてきました。

 

 

 

じゃ~ん!

 

gokigen1229 003.jpg

 

 

我らが近藤タケヤス!私たちスタッフにご馳走してくれました。

もう、おなか、カチカチです。

 

 

リスナーの皆さまに気持ちを満たしていただき、

近藤さんにおなかを満たしてもらって

ごきげんな年の瀬を迎えられそうです。

 

 

 

 

さぁ、1月4日はイオンモール新発田で

そんな近藤さんと水島知ちゃんとりんりんちゃんがお待ちしています。

 

お正月ならではのお年玉プレゼント企画もあります。

どうぞお越しくださいね。

 

 

ではでは皆さま、よいお年を!