今日のテーマは、昨日に続き、

「あなたが選ぶごきげんアワー名場面」。

皆様に投票していただきました。

 

やはり、ナオコ夫人の珍味のコーナーは強い!!

今日も得票数を集めていました。

そして、今日は・・・!

谷村シンイチさんのコーナーも票を集めました(^_^;)

 

私も大好きなこの人に投票したリスナーさんも

いらっしゃいました。

DSCN201112219968.jpg

そう、ゲッポ隊長です。

スタジオに遊びに来てくれました。

 

その他に、ごきげんのど自慢大会をあげてくださった方も

いらっしゃいました。

リスナーの皆さんの歌声が忘れられません!!

 

のど自慢といえば、

マイク一本で簡単にカラオケ気分が味わえる

夢み堂の「カラオケ一番」をご紹介しました。

DSCN201112219966.jpg

スタジオもあっという間にカラオケBOXに大変身!

DSCN201112219967.jpg

カラオケ一番、コレは盛り上がりますよ~!!

 

 

今日のトモコ・デトックスは、見習い保育士・トモコ先生。

新潟市中央区にある新潟青陵幼稚園にお邪魔しました。

DSCN201112219944 (1).jpg

園児たちと一緒に鬼ごっこをさせていただきました。

○○年ぶりに行う色鬼。

2011-12-14 13.16.13.jpg

走って、走って、走りまくりました。

どんなに激しいものだったのか、この写真を見ると分かります。

2011-12-14 13.16.05.jpg

                         ↑

皆、大興奮でころびまくり。

私も、久しぶりに大々的にころびました(^^)

 2011-12-14 13.15.49.jpg

子どもが何をやりたいか、自分で考えさせるという新潟青陵幼稚園。

のびのびしているけれども、礼儀正しく、

しっかりした子どもたちが多かったです。

一緒に遊ばせていただき、と~~~っても楽しかったです。

来週は、

新潟青陵保育園に本当に見習いに来ている保育士さんたちを

ご紹介しますよ~!!

お楽しみに(^o^)/