今年も残りわずか。

この時期に毎年お送りしている恒例企画!!

「あなたが選ぶごきげんアワー名場面! 記憶に残る名・迷シーン!」

 

さすがごきげんリスナーさん(^^)

私たちも忘れかけていたシーンの数々を送って下さいました!

 

・ナオコ夫人の珍味で絶頂

・さっさんのなぞなぞ大好き

・公開放送でのタケコちゃんの恐怖

・3.11仙台からの伊勢リポート   (ありがとうございます;;)

 

 

 

他にもい~っぱい!

明日も同じテーマでメッセージをいただいて

順位を決定いたしますのでどうぞ皆さまご協力お願い致しますペコリ

 

 

思いのほか票数で苦戦したこの男。。。

 

jo.JPG

 丈さん。

 

明日の投票の行方が気になるも。。。

jou.JPG

 平静を装う丈さん。

 

果たして。。。丈さんはナオコ夫人に勝つことは出来るのか?!

 

そしてホクホク顔だったのが近藤さん。

 

bake.JPG

なぜなら・・・馬券は地球を救う!のコーナーで

今年は神がかった成績を残し、大好評を博したからです!

このコーナーをあげてくださったリスナーさんも多かったんです(^^)

 

みなさんの投票で決まる今年のごきげんグランプリは

どのシーンになるのか!明日もメッセージをお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

ごきげん新潟応援団のコーナーでご紹介しました

南三陸町での炊き出しの様子。。。

大地震、大津波から9ヶ月経った今の状況も写真を

とってまいりましたのでご覧いただけたら有り難いです。

 

伊勢みずほオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/isemizufo/entry-11098526993.html

南三陸町歌津の笑顔①

http://ameblo.jp/isemizufo/entry-11098560807.html#main

南三陸町歌津の笑顔②

http://ameblo.jp/isemizufo/entry-11098599727.html#main

南三陸町歌津の笑顔③

 

津波で破壊された町はまだまだそのままでしたが

歌津の皆さんは前を向いて少しずつ前進していらっしゃいました。

私達ができることは小さくとも、まだまだあるはず!

歌津の女性達が作ったホタテキャンドルやストラップを

周りの皆さんと声を掛け合って共同購入するのも

直接的な応援につながります(^^)>

 

震災当初から言われる「長い息の支援」。

「忘れていないよ」をきちんと届け続けることも大切だなぁと感じております。

 

 

今週金曜日23日は

新潟ふるさと村で公開生放送です(^^)♪

是非今年最後の公開放送に皆さん遊びに来て下さい!!