15日きょうはフリーテーマの日

スノータイヤに交換中の方から・・・

営業先に向かう途中、足湯につかりながら・・・

お嬢さんが研修旅行でハワイに行っている・・・

夜通しトラック走らせています・・・

 

師走もきょうで半分となり、お忙しい中、たくさんのメッセージをありがとうございました。

 

 

 

私の近況といえば

先日新潟交通くれよんさんのバスツアーに参加してしました。

79歳の母の誕生日のお祝いに、母をさそっての日帰りツアー。

 

 

新潟は雨でしたが、磐梯山SAは雪!

 

111215goki 001.jpg

 

うひゃ~寒いです。

 

私が参加したのは

くれよんさんの人気ツアー

「ミステリーツアー」

この後も参加される方が

たくさんいらっしゃるので

あんまり詳しくは

言えませんが・・・

 

 

太平洋側に抜けると、空が高く、真っ青!

今の季節、これだけでも拝みに来た価値がありました。

 

 

 

111215goki 003.jpg

 

そして

ギョーザの食べ放題!

 

 

 

 

 

 

  111215goki 002.jpg 

 

 

 

 私のお腹にいくつ納まったんだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんなものも見てきました。 111215goki 004.jpg

 

有名な三猿。

そう、パワースポットとして

有名なあそこにも

行ってきました。

 

 

 

 

そして、こちら!

 

 

 

111215goki 006.jpg

 

 

 

話題の

東京スカイツリー

 

青空にスクッととてもかっこいい!

 

 

・・・ってまだ完成していないハズですが

 

 

 

 

111215goki 005.jpg

 

こんな記念写真もOKです。

新潟交通くれよん

今回のツアーの

バスガイドさんのかよさんと。

 

 

まぁ、本物のスカイツリーは

こんな風に写真におさまることは

不可能ですよね。

 

 

 

 

 

他にも

 

 

 

111215goki 007.jpg

 

 

 

 

 

わ~い

憧れのエジプト!

ピラミッドの前で。

 

 

 

 

 

 

 

このツアー、タイトルは「光のミステリーツアー」といいます。

こんな見事なイルミネーションも!

 

 

 

 

 

111215goki 008.jpg

 

 

寒かったけど

 

キレイでした。

 

 

 

 

 

 

 

バスツアーでガイドさんのお話を聞きながら旅行するなんて、本当に久しぶり。

ガイドさん自作の見事な紙芝居も車中で楽しませていただきました。

 

今回は純粋にお客様として参加したのですが、た~のしかったぁ。

79歳の母にも、いい思い出になったようです。

 

 

 

新潟交通くれよんさん 年末年始のツアーもいろいろ。

みなさんもいかがですか?

お問い合わせは新潟交通くれよん万代 025-245-1116まで。

 

 

 

 

 

さて、きょうは「暮らし安心 水周りお得情報」もありました。

 

 

111215goki 009.jpg

おなじみの

クラシアン新潟

中村さん。

 

今、クラシアンさんでは

お得な

給湯器取替えキャンペーン

実施中です。

先着30名様限定!

 

なぜか給湯器って寒い冬に突然壊れちゃったりするんですよね。

我が家がそうでした。

ご興味のある方は、0120-500-500までどうぞ。

 

 

 

 

そして、ナオコ夫人のコーナーは「占いで絶頂!」

 

 

111215goki 010.jpg

 

近藤さんたら、生放送の合間に

個人的な相談をいろいろ

していました。

 

マダムの頭には

星のデータが詰まっていて

即座に一刀両断。

スッキリです。

 

 

 

第三者に背中を押してもらいたい方、迷いに迷っている方、

どうぞ、お悩みをご相談ください。

 

来月の「占いで絶頂!」でマダム瑛子がバシッとアドバイスをくださいます。

お誕生日とご本名、生まれた市町村も書いて送ってくださいね。

 

 

 

さてさて、来週は

金曜日に新潟ふるさと村バザール館で公開生放送があります。

近藤さん、伊勢ちゃん、そして私の3人でお邪魔します。

この日、新潟ふるさと村では「お酒市」が開かれているんですって。

うふっ! ちょっと、いえ、かなり!楽しみな私。

 

公開生珍味も・・・今年最後は、タケヤスに食べていただきましょう!