今日のお相手は、アイドル大好きなこの人!!

20111207abg.JPG

喜谷知純アナです。

きっとAKB48が近くにいたらこんな感じかしら(*^_^*)

ということで、今日のテーマは「好きなアイドル」。

このテーマに、キダニンのテンションはMAX!!

20111207abb.JPG

スター大運動会に出てくる昭和のアイドルみたい・・・。

調子に乗って、私、水島も。

20111207bsn1229.JPG

ツリーの飾りのクマと見つめ合ってみたのですが、

我ながらやはり昭和さが抜けない(^_^;)

今日は、そんな二人でお送りいたしました。

 

皆さんの好きなアイドルは・・・

山口百恵さん

松田聖子さん

川合奈保子さん

おニャン子クラブ

トシちゃん

マッチ

光GENGI

・・・などなど、とにかくた~~~くさんの

メッセージいただきました。

アイドルとともに、当時の思い出が

残っていますよね~!!

皆さんありがとうございました。

 

さて、クリスマスまであと2週間ちょっと。

スタジオにサンタさんがやってきました。 

20111207a__.JPG 

美味しいクリスマスケーキを持ってきてくださったのは、

ガトーシェフ三昧堂の高井サンタです。 

20111207ab__.JPG

フワフワのスポンジになめらかな生クリーム!

イチゴのショートケーキは定番ですが、やっぱり美味しい♪

ガトーシェフ三昧堂さんのクリスマスケーキの予約は

こちらまでお問い合わせください!!

TEL 025-266-0112

 

美味しいクリスマスケーキと一緒にいただいたのが、

美味しいカフェ・ラッテ。

20111207aba.JPG

コーヒーマシーン、ネスカフェ・バリスタで入れたカフェ・ラッテは

格別の味!!

20111207abe.JPG

バリスタは、カフェのような本格コーヒーがご家庭で味わえるのです。

全部で5種類のカフェメニューが楽しめます。

 いつものスタジオがお洒落なカフェに様変わり♪ 

 20111207abc.JPG

 ほっとできるひとときでした。

 20111207abd.jpg

 詳しくはコチラまで!!

 http://nestle.jp/top.html

 

 

 

★今日の新潟弁アワー★

Sis.MAKI dance act 第一回公演「The museum」 

12月18日(日) 三条東公民館で開催

お問い合わせ先  s-m-d-a@hotmail.co.jp

 

 

 

★先週のトモコ・デトックス★

お休みをいただいていた先週放送した

トモコデ・トックスでは、

長岡市の恵和保育園にお邪魔しました。 

2011-11-16 15.35.51.jpg 

恵和保育園には、縁があり、

お邪魔するのは3回目なのですが、

こんなに可愛い手作りの看板で迎えてくれました。

 

礼儀正しく、と~~っても元気な園児たちと一緒に

キラキラ星を演奏しました。

 20111207enji1448.jpg

 一生懸命な姿に胸キュンでした(*^_^*)

DSCN20111207hpiku2.jpg

しかも、最後には、プレゼントまでいただきました。

20111207hoiku3.jpg

 本当に思いやりのある保育園です。 

2011127hoikuen2.jpg

宝物にしますね!!お花のほかに・・・

2011-11-16 hoikuenhana.jpg

 「美味しいお味噌汁作ってください。」と渡されたのは・・・

DSCN2011127hoiku.jpg 

のし紙つきの大根!!

恵和保育園の近くで作ったという大根。

皆の思いが詰まっていてと~~っても美味しかったです。

本当にありがとうございました。