明日の水曜見ナイトは

新潟の美味しいパンを大特集します!!

 

そこでテーマは

「お気に入りのパン!パン屋さん!」市場調査となりました(^^)

 

すると。。。

第一位  カレーパン

第二位  コッペパン

第三位  クリームパン

 

とう結果が出ました!

やっぱり新潟の人はカレーパンが大好きなんですね^^

明日は選りすぐりの個性あるカレーパンも特集しますので

是非水曜見ナイトをご覧ください♪

 

 

美味しいものの話ばっかりでお腹がグ~っとなってしまった私達。

 

ありがたいものがスタジオに届きました!

004.JPG

全国のローソンで今日から発売の 焼きパスタアラビアータ★

もっちりした食感の平麺にたっぷりのピリ辛トマトソース!

チーズがこんがり焼かれてコンビニグルメのレベルの高さを感じます。

 

konyakipa.JPG

近藤さんも容器を握りつぶしてしまうほどお気に入り(^^)!

 

 

もうひとつ!今日から発売のおすすめがこちら!

gokipuri.JPG

ごきげんたまごを使用した絶品プリン(210円)★★★

gokipusupu.JPG

たまごの風味が高く、とってもクリーミーなプリンです。

 

お店は。。。亀田にある「ポワルのほほえみ」さん。

http://powaru.net/ 場所などこちらでご確認くださいm(__)m

子供たちを意識したケーキばかりが並んでいて

ショーケースを見た人は思わず「かっわいぃぃ~!!」と言ってしまいますよ!

足をのばして行く価値あり!おすすめです(^^)♪

 

 

 

ごきげん新潟応援団!

今週末も南三陸町に炊き出しに行ってまいります!

新潟の美味しいものの力で元気をお届けしたい!

https://www.ohbsn.com/radio/event/ohendan/

応援Tシャツもこちらで販売しております。

 

 

gokigen_image.jpg

お一人でも多くの皆様のご協力をよろしくおねがいいたします。

 

 

 

可愛そうな動物の力になりたい!!。。。というリスナーの皆様へ。

今年も暗く冷たい保健所にいる犬や猫たちのために

古毛布やタオルを集めます。

http://ameblo.jp/isemizufo/entry-11092007490.html

詳しくはこちらをご覧ください!!よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

伊勢みずほオフィシャルブログも毎日更新中★

http://ameblo.jp/isemizufo/

見てね^^

 

 

 

今日も一日どうもありがとうございました!