今夜7時から放送のBSNテレビ水曜見ナイトは

「ふるさと新潟 うまさ逸品 取り寄せたいYO!」

DSC2011102100770.JPG

俳優の杉浦太陽さんと一緒に新潟県内各地を旅して来ました。

DSCN201111091317.jpg

いいなぁ~!美味しそうだなぁ~!と思ったら

すぐにお取り寄せできる番組です。

今夜7時、是非、ご覧ください。

     

杉浦太陽さんは、かっこよくて、優しくて、面白くて

とっても魅力的な方でしたが、 この方も負けてません!!

ごきげんアワーの太陽です。

DSCN201110091391.jpg

↑お腹が出ているあたり、憎めない(^_^;)

皆から愛されている我らの大黒柱。

 

午前中の太陽を浴びているのだけど、

DSCN201110091386.jpg

何故か、夕日に見える・・・。

DSCN201111091389.jpg

流石、新潟のスターです。

 

その近藤さんの「○○したいよ~!」は

「ご縁のある方と出会いたいよ~!」

早く良い出会いがあるよう、願っています!!

 

リスナーさんからは、

旅行をしたいよ~!

休みが欲しいよ~!

痩せたいよ~!

ラーメン食べたいよ~!

素直になりたいよ~!など

様々なメッセージいただきました。

ありがとうございました。

 

ニイガタミュージックシーンの投票も

宜しくお願いします♪ 

 

来週火曜日~木曜日は

近藤さんが

草津温泉ツアーのために番組をお休みします。

来週水曜日のお相手は、

高橋なんぐくんですよ。

なんなんへのメッセージもお待ちしています。