今からちょうど450年前。

川中島の戦いの4回目が勃発しました。(旧暦だと9月10日)

上杉謙信と武田信玄は戦国の好敵手と言われました。

そこで今日のお題!!

「あなたのライバル物語」 !!

 

同業者は全てライバルだという近藤さん!

男らしいですね(^^)!!

 

私はあまり人をライバル視する性格ではなく。。。

ぼや~と生きています・・・。

歳をとってきてなおさらぼや~としていて困ります。(^^;)

ピシっとするためにも 本当は良きライバルがいるといいのでしょうね!

 

 

 

今日はローソンの焼きパスタ第二弾!

焼きパスタミートソースが発売になりました(^^)

yakipasu.JPG

この新潟弁キャッチコピーをお店に行って見つけてくださいね♪

リスナーさんからも焼きパスタのキャッチコピーを大募集中です!

新潟弁で15文字~22文字。10月25日締切。

番組宛にお送りください♪ QUOカードが当たります!!

 

 

 

なんだか...毎週こんな写真を載せてるような気がしますが。。。

mitumeai.JPG

大杉さんさえいればしあ~~わせそうにしている近藤さん。

シャツの色を「ナスみたい」と大杉さんに言われても大喜びです。

 

嬉しさのあまり

得意のものまねが始まりました!!

banzai1.JPG

バンザーーーイ!!

banzai3.JPG

バンザーーーーイ!!   

 

誰だろう??

 

banzai2.JPG

バンザーーーーイ!!  

 

えぇっと、スタッフ曰く「似ている!」・・・

富永一郎さんです!!

 

私は似ているかどうかはわかりませんが

かなり面白かった(^^)!!!ワロタワロタ!!

 

 

皆さんもきっとごきげんになっていただけたことでしょう?!

ごきげんアワー明日も聴いてね♪

 

 

伊勢みずほオフィシャルブログも鋭意更新!!

http://ameblo.jp/isemizufo/

見てください(^^)b