近藤さんお休みWEEK。

10月5日水曜日。

5がつく日はフリーテーマの日です。

一人って自由すぎて寂しい・・・。

DSCN201110051241.jpg

なぁ~んて思っていたのも束の間、

ごきげんアワーリスナーさんの温かいメッセージのおかげで、

すっかり元気になりました。

ありがとうございました。 

DSCN201110051242.jpg

3時間のオンエアを終えると・・・ふぅ~。

マラソンを走り終えたような達成感。

DSCN201110051243.jpg

月曜日のりんりん、火曜日のみずほちゃんの気持ちが

ようやく分かりました! 明日は、田巻さんです!!

なにやら、新しいキャラクターも登場するとかしないとか・・・

ん~~~楽しみです(^o^) 

 

 

さて、新潟弁クイズNEWの時間には、

心強い助っ人が来てくれました。

今すぐ使える新潟弁でおなじみの山本さんです。

山本さん、牛乳を持って登場。

本番中に全て飲んでいきました(^_^;) 

DSCN201110051238.jpg

スタジオでは、なんと、山本さんの生歌「人生エロエロ」が

披露されましたよ~。

とあるイベントに関わってらっしゃる山田さんの

人生エロエロも色っぽくて素敵でした(^^)

 

そう、ごきげん水曜日といえば、歌。

ということで!?

今日から新しいコーナーが始まりました。

「ニイガタ・ミュージックシーン」。

4週に渡ってお送りします。

1回目の今日は、エヌトライブの井上一郎さんと

新発田市出身のアーティスト、桑名シオンさんにお越しいただきました。

DSCN201110051239.jpg

桑名シオンさんは、大のごきげんアワーファン。

ありがたい!!

中でもゲッポ隊長のファンだそうです(^o^)

年末に発売予定のCDから「Smile」という曲を

披露していただきました。

心がほっこり温まる素敵な曲でした。

発売が楽しみです。

井上さんと桑名さんがお越しいただいていた間、

熱い視線を感じました。

それは・・・

 DSCN201110051240.jpg

井上さんの生徒さんたち。

実は、授業中だったのです。

これから明るい未来が待っている皆のキラキラした視線が

眩しかったっす(*^_^*) 夢に向かって頑張ってね!!

 

 

明日は、田巻直子アナの独占ごきげんアワー。

明後日金曜日はBSNテレビ「金曜パラダイス」(午後3時50分~)。

10日月曜日はBSNテレビ「新潟シティマラソン特別番組」が放送されます。

独占ごきげんアワーの佐渡公開放送を聴いた後、

是非、ご覧ください!!