「幽霊の日」だという今日。。。

皆さんの身に・・・何か起きませんでしたか?

 

私はスタジオで思いっきり膝をぶちました(;;)コワッ。

 

ゲストに青沼静馬さんと

霊媒師のまみさんをお招きしての3時間でした。

番組終了後に写真を撮りたかったのですが

二人ともあっという間に立ち去ってしまったのです。

 

「幽霊の日ですもの。。忙しいんですよ。」と言いながら。

 

今日は3時間。

暗いスタジオで放送しました。

027.JPG

メールも読みにくい読みにくい。

雰囲気を大事にする近藤さんですからね。。。

アシスタントとしては逆らえないのであります(^^;)ww

 

 

丈さんのコーナーでは。。。

026.JPG

懐かしいですよね!?ゴーストバスターズ!

私、子供のころマシュマロマンのキーホルダー持ってました(^^)

丈さんの選曲・・・けっこう好きです。

ストーリーは・・・けっこう好きじゃありませんが(--;)

 

 

今日のごきげん新潟応援団のコーナーでご紹介した

新潟⇔佐渡 遠泳プロジェクト!!

今週末です!全員が無事に元気に泳ぎ切れることを、

どうか皆さんも祈っていてくださいね!!

 

げんきっずチームのみんな!!

がんばってね!!心からエールをおくります!!

 

 

明日は水曜見ナイト!

「新潟ご当地グルメ戦国時代!」

人気のB級グルメシリーズです。

是非ご覧ください(^^)>

 

 

 

一昨日。南三陸町に行ってきました。

リスナーさんからも支援物資など送っていただきました!

本当にどうもありがとうございます!!

ごきげん新潟応援団

被災地の皆さんと一緒に頑張ってます!

http://ameblo.jp/isemizufo/

伊勢ブログ ご覧くださいm(__)m