38度の昨日よりはグンと下がりましたが、それでも30度超える真夏日の県内。

そんな今だから伺いました 「あなたの好きなアツイもの!」

高校野球!ラーメン!鯨汁!ギョーザ!カレー!茹でたてのとうもろこしに枝豆!

アニマル浜口さんにゲッポ隊長、お風呂にハンダゴテ。

札束も厚い方がそりゃ~いいですよね。

私は熱燗も大好きです。

110721_144453.JPG

 

 

頂いたメールも

こんな分厚さとなりました。

 

厚く、御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

さて、そんなおアツイものを伺いつつ、スタジオには爽やかな方が次々と。

 

110721_105631.JPG

新潟交通

くれよんの

ゆうちゃんこと

石原さん。

 

BSN夏ラジオ

にも登場!

 

黒船ゲームで

お待ちして

います。

 

 

110721_081844.JPG

 

そして

クラシアン新潟

中村さん。

 

大好評の

トイレ取替え

キャンペーン

追加決定です。

お急ぎください。

 

 

 

 

 

そして、ナオコ夫人の恋人は「占いで絶頂!」

次男夫婦のお嫁さんよりお姑さんにゆくゆくは家を継いでほしいと

におわされているんだけど・・・とご相談を頂きました。

 

110721_114342.JPG

 

 

マダム瑛子は

生年月日やお名前から

 

 

「お兄さんと弟のご主人と

あなたの中で、相続運を

持っているのはズバリ!

あなた!」とのお言葉。

 

 

 

あなたはしっかりしていて、組織のリーダーとしてもやっていけるタイプ。

そんなあなたは家を継いでも繁栄させていけるはず。

それには、ご夫婦の愛が何より大事。

同居には、夫婦の愛情を確かめ合える空間、お部屋をしっかりしつらえて。

熱い夜をともにすることがとても大事・・・・・・とのアドバイスでした。

 

さぁ、悩める皆さんは、マダム瑛子に何でも相談してみてください。

お名前、生年月日、出生時間に出生場所などもお書きになってご相談くださいね。

秘密は固く守られます。

 

 

いろいろな「熱いもの」を伺った番組も終盤のころ

りんりんちゃんがスナッピーでお邪魔したセイヒョーさんから

アイスの差し入れが届きました。

 

110721_111014.JPG

 

 

 

わーいわーいと

大喜びの私たちに

 

圧倒されるシナダさん。

 

 

 

110721_111209.JPG

 

早速、ゴチになりました。

 

セイヒョーさんといえば

もも太郎に金太郎

そして、ニューフェイスの

シャーベット

メロンに、ルレクチェ!

 

これは本当においしい!

りんりんの言っていた意味が

食べてみてよ~くわかりました。

 

 

 

110721_111139.JPG

 

ウェブで購入OKですよ。

セイヒョーさんのHP

ご覧になってみてください。

 

暑いときには

熱いものもいいけど

やっぱ

冷たいもの、おいしいですね。

 

 

結局、きょうも上越では猛暑日となりました。

くれぐれもご自愛くださいね。