1962年の今日。

あのローリングストーンズがロンドンのマーキークラブで

初ライブを行ったことから、

今日はローリングストーンズ記念日だそうです!!

 

そこでテーマは

「あなたの好きなバンド・グループ」でした(^^)

 

近藤さんはクイーン。伊勢はイエモン。

 

みなさんからもた~くさんの熱く語るメールが届きました!

一番多かったのはB'z。

続いて、ビートルズ。

他には・・・ブルーハーツ、TOTO、ZARD、ミスチル、などなど

数えきれないほどのバンドやグループが届きました。

 

久しぶりに、レコードやCDを引っ張り出して

大好きな音楽をゆっくり聴いてみようかな♪

 

 

そして今日は僭越ながら伊勢の誕生日でした(*^^*)

「オメデトウ」メッセージ!どうもありがとうございました!!

本当に本当にあり~がとうございます!!(;;)

お花を届けてくださったリスナーさんも!!

新鮮なトマトやナスをくださった農家のプリンス!

猫グッズをプレゼントしてくださった方もいらっしゃいました!!

 

今年は震災があり、

あらためて生きていることのありがたみや

一日一日の重みを考える誕生日です。

皆さんから支えていただき、感謝の気持ちを忘れず

前を向いて頑張っていこうって。。。思います。

 

ここではご紹介しきれないので

伊勢みずほ個人ブログでも書かせていただきます。

http://ameblo.jp/isemizufo/

 

よーし!

皆さんからいっぱい「おめでとう」っていってもろた!

まだまだ伊勢はがんばっぺぇー!!

 

みなさま

心からどうもありがとうございました。