明日!!いよいよ新潟弁のCDが発売になります!

たの~しみにしてくださっているかたも

大勢いることを信じて(^^)>

今日のテーマは「あたなのたのしみにしていること」。

 

・かみさんと産婦人科に行くこと!(おめでとうです!)

・プロ野球の試合を観に行くこと!(うらやましい!)

・近藤さんの結婚相手が楽しみ!(私も楽しみ)

・伊勢の入浴シーン第二段!(アザーッス)

・親戚がお盆に集合!!(素敵な時間を!)

・7月2日の公開放送!!

(近藤さんとりんちゃんが待ってます!)

 

どんなことでも、「たのしみ!!」という未来があると

その日まで頑張れる!!っていうことありますよね(^^)

 

近藤さんの今日一番の楽しみは。。。

021.JPG 

 森の妖精 新海史子アナウンサーが

スタジオで生出演したこと!!

 

「新海ちゃん」というフレーズを聞いただけで

目じりが下がり鼻の下が伸びるんです。

よっぽどです。憧れを通り越して愛です。

本人も認める「溺愛」です。

来週も、再来週も新海ちゃんが登場してくれるので

近藤さんのデレデレは続きます(^^;)お楽しみに!!ww

 

 

元祖 デレデレ近藤さんを生み出したのは

あのお方♪ 大杉りささん

023.JPG 

もちろん今日も。。。

嬉しそうな近藤さんは健在。 

 

近藤さん。しあ~わせな3時間でしたね!!

 

 

今日、アニマル学園のコーナーでご紹介した

ジャズの店「キャッツハウス」は

新潟市中央区古町通6番町965-1

電話 025-224-1667

取材記は伊勢ブログでアップしました。

http://ameblo.jp/isemizufo/entry-10930324923.html

 

さらにごきげん応援団で行ってきた

南三陸町の様子はこちらを!!

http://ameblo.jp/isemizufo/entry-10934960859.html

できるだけ沢山の方に知っていただきたい

被災地の様子もアップしています。

 

 

今日も一日

あり~がとございました!

明日は新潟弁CDの全国発売!!

聴いてくんなせや~。 (当ってる?)