興味津々倶楽部が「ジャニーズのライブ」特集だったため

きょうのテーマは「アイドル!」

 

今いち押し、近藤さんも目を細める新人アナのツーショット写真!

 

  minaitosisters2.JPGアイドルといえば「見ナイトシスターズ!」というメッセージもたくさん頂戴しました。

 

きゃわいい写真をもう一枚!

 

minaitosisters1.JPG

 

これを見て、ピンクレディーの「サウスポー」を思い出された方は

私たちと同世代ですねぇ。  背番号1の強いヤーツが相手・・・

 

 

他にも

たのきんに聖子ちゃん、明菜ちゃん、キャンディーズにゴールデンハーフなどなど。

ゴールデンハーフをネットで調べたら、

常磐ハワイアンセンターで水着の写真撮影をしている映像がみられました。

アイドルと水着。 アイドル水泳大会も懐かしいですね。

 

「近藤さんが私のアイドル!」という方からもメッセージを頂きましたよ。

 

昨日のブログで知ちゃんが

近藤さんの髪型をアップしてくれたので、きょうは

「いいね、その髪型!」というメールが相次ぎ、本人もうれしそうです。

 

 

110623_120751.JPG

 

 

アップで

写そうと思ったのに

「昨日

写したから

いいですよ。」

と拒む近藤さん。

 

 

 

そこで、110623_120751a.JPG無理やり拡大。

 

きょうの近藤さんはこんな感じ。

 

メールをお寄せくださるだけあって

近藤さんの髪形について

マイナス評価は 0 ゼロ

 

これまで知っている限りで一番いい!

という方もいらっしゃいました。

 

 

 

110623_120811.JPG

 

 

 

サイドは

こう

なっています。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

AKBの総選挙に実際に投票し、

かつ、中高生時代、ジャニーズにかなりはまり、歌って踊れるアナウンサー 

「喜谷知純」

 

ジャニーズ系のポーズをとって!とお願いしたら

 

 

110623_125647.JPG 

 

 

画面いっぱいに

ひろがるキダニン。

 

 

 

あすの

フラッとフライデーも

森本ちゃんとともに

がんばります!

 

 

 

 

 

くどいようですが、「明星」に掲載されるジャニーズポーズを頼んだところ

 

110623_125715.JPG

 

いかがですか?

こんなアイドル?

 

 

さて、皆様

この腕にご注目

ください。

 

 

 

 

じゃーん!

 

 

110623_125727.JPG

 

紅白に色分けされた腕!

 

キダニンたら実は色白で、日焼けすると真っ赤になっちゃうタイプ。

表が紅、裏が白と色分けされて痛そ~!

 

高校野球の実況練習のため、きのうエコスタでトーストされました。

実況の晴れ舞台の裏には必ずこういう姿があるのです。

 

 

 

そして、自分の人生で白黒ハッキリつけたいという方は

占いで絶頂!のファンタジアマダム瑛子にご相談を。

お名前と生年月日、出生時間と場所も教えてくだされば、より占いやすいそうです。

 

ナオコ夫人お抱えの占い師・・・なんていいつつ、ものすごい人気の占い師さんです。

 

タロット・占星術・カバラ数秘術・風水・易など、多種多様な占いを駆使して

迷える子羊ちゃんを導きますよ。 

次回の「占いで絶頂!」は7月21日の予定です。