今日はごきげん市場調査をさせていただきました。

「あなたの愛する店のあのメニュー」ということで

知られざる地域の人気店や超有名店まで!

とにかく大好き!!だというお店とメニューを教えていただきました。

 

皆さんからいただいたデータは

今後の番組やイベントにしっかりと活かさせていただきます!!

ありがとうございました!!

 

 

 

今日のごきげん新潟応援団では。。。

かつて一世風靡したという「オロナミンセーキ」を作ってみました。

 

味は!!

つまらないほどに美味しかったです(^^;)

(何を期待していたのやら。。。えへへ)

是非!一度はお試しを。

 

ごきげん新潟応援団のおひとり!!

ガトーシェフ三昧堂の高井社長が再び義援金を

お持ちくださいました!!

 

017.JPG

本当にどうもありがとうございました!! 

 また番組にもご出演お願いしまーす!!

高井さんは恥ずかしがり屋さんであまり出てくれません。。。(笑)

 

 

ここでもう一つお知らせがあります♪

 

 キタキタキタキター!!

新潟動物ネットワーク主催の

NDNフェスティバルが12日に開催されます!!

http://ndn2001.com/ndn/top/201106NDNfestival.pdf

大杉りささんと伊勢みずほも参加します♪

犬猫譲渡会やリレートーク!

チャリティフリマや美味しいもの販売!

なんと!大杉さんデザインの猫ちゃんグッズも!

ご家族そろって(^^)お友達と一緒に(^^)

遊びにいらしてくださーい!!

 

お待ちしております。

 

 

そして!

番組内でもご紹介した

会津若松視察旅の模様などもアップしています。

http://ameblo.jp/isemizufo/

伊勢みずほオフィシャルブログ♪

ちょっと覗いてみてください(^^)