明日夜7時からは

水曜見ナイト看板特集!!

「2011最新版!新潟B級グルメ大図鑑」!!

https://www.ohbsn.com/minight/sp/list.php?yr=2011&key=1305609436

 

ということで。。。

今日は皆さんに思い出の味を教えていただきました。

巻のカリーナが一番多く、

他はそれぞれ地元のパン屋さんやラーメン屋さん、

お母さんやおばあちゃんの手料理、

ご主人に作ってもらったゆで卵やお弁当・・・

 

味覚って。。。結構忘れないもの。

特に「二度と食べられないもの」に私達は魅かれるものですよね。。。

 

二度と会えなかったらどうしよう・・・と

思っていたかいなかったかは??ということにして

近藤さんと2週間ぶりの放送でした(^^)

先週どこに行っていたかというと、宮城県の石巻と岩沼にボランティアに!!

超多忙な近藤さん。自分の貴重な休みのすべてを使って

被災地入りしました。

うーん。やる男。かっこいいではないかーーーーー!!

 

リスナーさんからも

「好きになりました!」「惚れ直しました!」と

メールがたくさん届きました。(男性からが半分以上。。。)

 

これからもきっと色々な場面で

近藤さんの経験を聞かせてもらえると思います。

 

 

そして。。おとといは

新潟ごきげん応援団の皆様と一緒に

私も南三陸町に行ってまいりました。

002.JPG

酒麺亭・潤の松本さん。三昧堂の高井さん。

炊き出しの模様は伊勢のブログを是非!ご覧ください!

http://ameblo.jp/isemizufo/theme-10034389135.html

ありがとうございました!!

 

近藤さんもごきげん応援団も

必ず「また」被災地に行ってきます!!

 

リスナーの皆様のお力をお借りすることも

あるかもしれません。

その時はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

さて!!明日は水曜見ナイトですよ~(^^)

最新版のにいがたB級グルメから町おこしまで

たっぷりゴールデンタイムにお送りします♪

ご家族皆様で ご覧ください♪

 

スイッ すいっ す~いよう見ナイト~♪♪♪

 

http://ameblo.jp/isemizufo/

ほぼ毎日更新中!!