何を隠そう、私 高橋なんぐさんとは ほぼほぼ初対面です。

人づてに、放送を通して、「こんな方かしら・・・」なんてものは感じておりました。

3歳から89歳まで守備範囲が広い・・・

海外に2年行かれて早速青い目の彼女も・・・

 

彼女が「ケリーさん」です。

 

110512_120224.JPG

「コドモハゲンキヨ。アイシテルワ・・・。ケリー」

 

なんでカタカナ?なんで子どもまで?

いやー、なんぐさんのモテモテぶりにはびっくりしました。さすが、守備範囲も広いし。

 

そんな「なんぐウィーク」もあっという間に終了で、

技量試験場所も無事おわり、きょうは9時の最初から

「なんぐくんありがとう!そしてさようなら!最後の一言」をメッセージテーマに

たくさんたくさんいただきました。

 

いやいや、彼は最後の合言葉「きょうもみなさん、ごきげんで~」を

「きょうもみなさん、ゴゴラクで~」と言い放ち、

ちゃっかり午後のワダムタイムまでご出演になってましたねぇ。

おそるべし!

 

ナオコ夫人がお休みする「珍味デー」は

彼が出演して「タケヤスに何がなんでもたべさせる!」とおっしゃってましたので

近々にそんな日がやってくるでしょう。お楽しみに。

 

見よ!この男前な眉毛。

110512_120425.JPG

なにをしているかといえば・・・つぶやき・・・です。

 

高橋なんぐ Twitter はじめました

 

検索キーワード takahashinangu

フォローしてくださいまし。

 

そうそう「占いで絶頂!」のコーナーでは、占い師のファンタジアマダム瑛子に

 

 

「   高橋祐典 たかはしゆうすけ   」

 

 

に改名されたら? と お勧めされていました。  

アンティークな感じいいかも。

 

 

 

110512_120425a.JPG

 

「高橋祐典です」

 

 

 

どうですか?

 

私は「斉藤スカイツリー」も結構好きですが、とにかくこの後も目が話せないお方ですねん。

 

一週間、ありがとう!

 

そして来週は石巻から近藤さんが帰ってきます。

ひとまわりもふたまわりも大きく、男らしくなってくるでしょうか。

 

お楽しみに!

 

追記

110512_151437.JPG来週は「日本酒で絶頂!」

どちらの酒蔵が登場するか・・・

      → ちょこっとヒント

プレゼントもお楽しみに。