晴天の昨日。

長野県伊那市の高遠城址公園の桜を見に行ってきました。

110424_131918.jpg

「高遠の桜は日本一」との呼び声も高く、

それはそれは見事なものでした。

公園内1500本の桜は、全てタカトオコヒガンザクラ。

110424_132147.jpg

小ぶりな花びらと、赤っぽい色が特徴で、

とってもかわいかったです。

広い公園内、どこを歩いても美しい桜色でした。


知らず知らずのうちに、髪や肩に桜の花びらが付いていたりして。

110424_223857.jpg

いいおみやげになりました。(↑手相は見ないで・・)

新潟からは少し距離がありましたが、

やっぱり旅はいいもんだ。


まもなくゴールデンウイーク。

旅行にお出かけになる方も多いのではないでしょうか。

そこで、

今日のごきげん@ご意見&番組のテーマは、

「ゴールデンウィーク直前!国内・海外、旅行に行くならどっち?」


出来ることならどっちも行きたーい!

誰か私を旅行に連れてってー!


同行者の募集から始めなければいけない、

いつまでも独り身の悲しい女がここにひとり・・・。


さて、

そんな耳タコな話はさておき、

ごきげんアワーはGWもがんばらせていただきます!

◆5月2日(月)アピタ新潟西店(ゴゴラク!はアピタ新潟亀田店)

◆5月3日(火)日報BSN住まいの広場・上越会場

◆5月4日(水)イオン新発田ショッピングセンター

◆5月5日(木)BSN本社第1スタジオ

4日連続で公開放送です!


もしよかったら、

もしよかったら、

遊びにきてくださいっ!!!!!!1


GWを、ごきげんなWEEKにしましょう♪

110425_095807.jpg

山田かおりでした。