新年度を迎え、ごきげん水曜日もリニューアル。

 

「20世紀ニイガタ」という新コーナーがスタートしました。

20世紀の新潟で起こった様々な事柄を

BSNラジオが持つ膨大なテープの中から

皆様にお届けするというコーナーです。

DSCN9983.jpg

 

ということで、今回は、

「タイムスリップできるとしたらどの時代に行ってみたい?」

というテーマでご意見をいただきました。

 

近藤さんは鎌倉時代。

私は平安時代。

「なんて素敵にジャパネスク」へのたくさんのご意見、

ありがとうございました!オフ会がしたい(*^_^*)

圧倒的に多かったのが戦国時代。

ほかにも縄文時代、未来など

皆さんの理由が面白かった~!!

ありがとうございました。

 

 

そうそう、音楽さまがわりで丈立青さんが紹介したレコードのジャケットです。

DSCN9981.jpg

レコードのジャケットって時代を感じる。

味があっていいですよね。

私は大好きです。

 

リニューアルといえば・・・

BSNテレビ 金曜パラダイスもリニューアルします。

豪華賞品が当たるたなぼたクイズに

是非、エントリーしてください。

 事前エントリー

  〒951-8655

    BSN 金曜パラダイス

    たなぼたクイズ希望

 

 当日エントリー

   BSN金曜パラダイスHPから。

http://www.ohbsntv.com/kinpara/index.html

 

クイズは金曜パラダイス番組内で出題。

番組中にお電話します!!

 

ごきげんのアイドル、りんりんちゃんも出ますよ~。

是非、参加してくださいね。