平素は番組をご愛聴いただき、まことにありがとうございます。

火曜日担当の伊勢みずほパーソナリティはただ今、仙台で被災されたご実家のサポートに行っておりまして、本日の放送をお休みをさせて頂きました。

また、この地震に伴いまして、3月26日(土)出発の『伊勢みずほと行く糸魚川ツアー』も中止とさせて頂きます。ご了承下さい。また、3月21日(月・祝)にイオン上越とアコーレで行われる『ごきげんアワー公開生放送』の伊勢みずほの出演、さらには翌22日(火)の『ごきげんアワー』の出演も、お休みさせて頂きます。新聞などの媒体では訂正が間に合わず、旧来どおりのご案内になると思いますが、このブログが最新の情報となります。ご了承ください。

近いうちに皆さんにまた元気な声をお届けしてまいりますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

<義援金のご案内>

東日本大震災の被災者を支援するため、BSNと新潟日報社では義援金を受け付けます。

受付期間は5月31日までです。振り込みの先の口座は以下の通りです。


◆ 第四銀行本店     普通口座   2584496

◆ 北越銀行古町支店 普通口座   2019218

◆ 大光銀行新潟支店 普通口座   3040143

◆ 新潟県信連本店   普通口座   0016613

 

口座名は「東日本大震災義援金」です。銀行の窓口扱いの場合には手数料は無料になります。

BSNの本社・支社に直接お持ち頂いても、また、現金書留で郵送して頂いても結構です。

但し、義援金は現金に限らせていただきます。

皆さまの温かいお気持ちとご協力をお願い申し上げます。