サークルKとBSNごきげんアワーとのコラボレーション企画、

「タケヤス&知子のお弁当バトル」。

皆様にご協力いただいたおかげで、大盛況でした。

本当にありがとうございました。

w350.jpg

バトルを制したのは・・・

 

    お弁当部門

          わっぱ飯。

    おにぎり部門

         直巻おにぎり。

 

ということは、お弁当、おにぎりともに 水島の勝ち!やった~!!

といっても、本当に僅差でした。

 

近藤さんの悔しがる姿は面白く、

     なんとなく似合う・・・なぁ~んて(*^_^*)

 

お弁当、おにぎりを買ってくださった皆様、

応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

さて、1950年の今日、カレン・カーペンターさんが生まれました。

そう、今日はカーペンターズのボーカル、カレンさんのお誕生日。

ということで、今日のテーマは「あなたにとって歌姫は誰?」

たっくさ~んのメッセージありがとうございました。

スタッフが集計させていただいたところ・・・

DSCN9804.jpg

本日の第1位は

       中森明菜さん  でした。

海の底にいるような深い歌声は、私も大好き♪

魅了されますよね。

 

他にも美空ひばりさん、中島みゆきさん、松任谷由実さんなど

素晴らしい大物歌姫が名を連ねる中、  

ごきげんアワーの歌姫といえば・・・

DSCN9808.jpg

水島の名前を書いてくださった方がいらっしゃいました。恐縮です(^_^;)

 DSCN9809.jpg

↑これは以前、リスナーさんからいただいたセンス。

今日のテーマにぴったり。

DSCN9806.jpg 

皆さんの声に応えようと、トモコ・デトックスでは

気合を入れて歌った新潟ブルース。

DSCN9805.jpg

歌い終わった後、

 「曲名を教えて欲しい。」なんていうメールも来るほど

原曲と程遠いものになりました(^_^;)

対戦相手のアルビ中毒さんの歌声は見事でした! 

ありがとうございました。

 

今日のイケメンテナンスは「トレインでゴーゴー」でした!!!

 

izumozaki6.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな所にステッカー。

ハンドルにも!? 

izumozai4.JPG

 

 izumozaik3.JPG

 

 

 

 

     

 

 

 

 

かばんにまで! 

izumozaki2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご協力いただいた皆様誠にありがとうございます。

辿り着いた駅は

izumozaki.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「出雲崎駅」!!!!!

トレインでゴーゴー、STARTは新潟市の白山駅だっ

たのについにここまで来ましたか。

すごいですね近藤さん!

お疲れ様です!

次回はどこまで行くのでしょうか?

 

 

♪りささんのファッションチェックコーナー♪ 

DSCN9803.jpg

「ねえねえ、りささんのシャツジャケットより近藤さんのセーターのほうが高いって本当?」

答えは・・・

 

本当です。

 

リーズナブルな服も見事に着こなしてしまうお洒落なりささん。 

素敵・・・(*^。^*)

 

あっ!近藤さんも素敵です(^_^;)