今日から3月。

3月1日はいろいろなものが誕生した日でもあります。

・リオデジャネイロ市誕生

・フジテレビ・毎日放送開局

・五木ひろし デビュー

・佐渡市誕生

・大阪ドームオープン    などなど。。。

 

そこで今日のテーマが「誕生日の思い出」でした(^^)

 

皆さんからのメッセージ。。。

感動的なものから悲惨な体験まで(;;)

全て読ませていただきました。

どうもありがとうございました!!

 

誕生日。。。年をとる。。。

女性にとってはデリケートなことですので

男性の方は上手にお祝いしてあげてくださいね★

メールでいただきましたが・・・

「四捨五入したら40歳だね」 とかいうセリフは

絶対に添えませんように!!(^^;)

 

 

さて。

火曜日と言えば美味しいもの三昧。

今日のメインディッシュはなんとエビチリ。

DSC01471.JPG

上海食堂 ル・シノワさんの一番人気のメニューです。

DSC01473.JPG

イケメン料理長の樋川さん。

こちらのお料理が無料でいただけるチャンスがあります!

「エバラブランチ探検隊」であります!!

詳しくはBSNのトップページにあるバナーをクリックぅ(^^)

 

このエビチリがほんっとに美味しくって・・・

 

DSC01474.JPG

あっという間に皿を空にした近藤さんのもとに

なんと「おかわり」が登場!!

喜びのあまり一瞬凍り固まる近藤さん。

 

でもすぐに

 

DSC01475.JPG

子供みたいに嬉しそうに食べ始めました。www

 

四捨五入したら40歳なのにね。 

おっと。。。失礼。。。

 

 

 

アニマル学園でご紹介した

ワンワンパトロールの山川さん。

DSC01176.JPG

このようなスタイルでお散歩パトロールです。

山川さんのショルダーバッグにもご注目!!

白いワンコがちょこんとのぞいてますよ(^^)

きゃわゆ~~~~い!!

 

DSC01177.JPG

こののぼりが立っているだけでも、

防犯になるかもしれませんね。

 

ボランティアってさまざまな形があるんですね。

「何ができるのか」と気持ちを寄せることが

何事も第一歩なのかなぁって、山川さんから

教わった気がしました。

 

 

今日も聞いていただいたみなさま!

どうもありがとうございました!!

 

 

====================

伊勢みずほといく糸魚川バスツアー★

迫ってきました!大募集中です(^^)

https://www.ohbsn.com/event/itoigawa/

詳しくはこちら ↑ よろしくお願いしますm(__)m

 

伊勢みずほオフィシャルブログ

開設して一年がたちました(^^)

http://ameblo.jp/isemizufo/

応援いただきどうもありがとうございますm(__)m

====================