今日はかの有名な俳優、ジェームスディーンのお誕生日!

ということで今日のテーマは

「あなたのあの日の銀幕スターは?」でした。

 

 

近藤さんはソフィアローレン。

グラマーで凛としていて美しく・・・

身振り手振りつけながら 熱く熱く語っていました!

 

私は岸谷五朗さん。

ものすごーい素朴ないい人から極悪非道な役柄まで

ぴったりはまってしまうところが今でも好きです(^^)

 

誰しも思い出に残る銀幕スターがいらっしゃるんですねぇ!

沢山のメッセージどうもありがとうございましたm(__)m

 

 

さて。思い出に残るといえば、もうすぐバレンタイン。

みなさんにもきっと甘酸っぱい。。。またはほろ苦い思い出が

あるのではないでしょうか??

 

DSC00640.JPG

今日は阿賀野市にあるショコラ亭さんがチョコを持ってきてくださいました!

和テイストのチョコレートは驚きと美味しさとダブルの感動。

今年のバレンタインは味にこだわったチョコレート、いかがですか?

 

 

そして!!味にこだわったといえば!!

ジャーン!!これが「ごきげん新潟バーガー」です!!

 

DSC00651.JPG

米粉のバンズに白根ポークのチャーシュー、

緑の野菜はプチヴェール!そしてごぎげんたまごの目玉焼き!!

 

DSC00645.JPG

お約束の時間よりもかなり早く来て、スタジオの目の前で

作ってくださったのは開発者のボンオーハシの松本さん。

DSC00647.JPG

この厚切りチャーシューは越後味噌が隠し味!!絶品です!

 

DSC00652.JPG

近藤さんも「大好物メニュー」に認定してくださいました(^^)>

 

この「ごきげん新潟バーガー」は

今週末行われる新潟・冬・食の陣の

13日(日)万代会場ボン・オーハシブースで

100個限定で11時から発売します!!

これは食べる価値あり!!390円です(^^)

 

ごきげんたまごプロジェクト。。。まだまだ続きます!!

ご期待ください★

 

 

番組の中でもお知らせさせていただいた

糸魚川の旅。内容を聞いたらかなーりよさそうです。

地元の方のお話を聞いたり、美味しいもの食べたり。

私自身が楽しみです(^^)皆様も一緒に是非いきませんか?

https://www.ohbsn.com/event/itoigawa/  詳しくはこちら。

 

 

もひとつ。。。

「景観まちづくりフォーラム」が開催されます!

入場無料。お申し込みが必要です。

僭越ながら伊勢・・・お話しさせていただきます。

http://www.pref.niigata.lg.jp/toshiseisaku/1295557241515.html  

詳しくはこちら。。

 

 

今日はこれから長岡に取材です。

いってきま~す!

 

よかったらこちらも見てね♪

http://ameblo.jp/isemizufo/

伊勢みずほオフィシャルブログ