今日の台本にあるイラストが描かれていました。

 

それは、水曜ごきげんディレクターあやちゃんが、

最近、最も気になるキャラクター、レルヒさんです。

そう、上越のゆるキャラとして大人気の、あのレルヒさんです。

 

私もイベントでご一緒し、すっかりファンになってしまいました。

IMG_0244.JPG

あまりの大きさに写真に入りきらなかったレルヒさん。

(しかも、ブレてますよね~。)

ピースしてる~!可愛い♪

 

このときに感じたのですが、レルヒさんは女性にモテる!

「レルヒ~!」と黄色い声援が聞こえました。

こんな感じ!?

 DSCN9599.jpg

 

DSCN9600.jpg

BSNのレルヒさん(*^_^*)音声のアラキさんです。

 

ということで、今日のテーマは「最近気になること」。

 

「歯の痛み」などという身近なものから

「宇宙の終わり」という壮大なスケールのものまで

様々なご意見、

ありがとうございました!

 

その中で、気になっている人が多かったのは

この二人の関係について。

DSCN9601.jpg

険悪なのか!?

それとも・・・。

DSCN9602.jpg

ラブラブなのか!?

真実は闇に葬られたまま・・・。

皆様のご想像におまかせします(*^_^*)

 

 

さて、とても気になるコーナーが今日から始まりました。

それが「丈靖・知子のお弁当バトル」!

サークルKとごきげんアワーのコラボレーション企画です。

サークルKサンクスのイケメンバイヤー澤口裕樹さんにお越しいただきました。

 DSCN9598.jpg

今年で4回目を迎えるサークルKさんとごきげんアワーのコラボレーション企画。

今回は、近藤さんと私がお弁当とおにぎりをプロデュースし、

それぞれ対決しよう!という内容です。

2月15日(火)発売に向け、これから試行錯誤していきますので、

皆様どうぞ宜しくお願いします。

 

そうそう、お弁当バトル!のポスターを作っていただけることになり、

ゴゴラクADのわりちやんが私達を撮影してくれました。

こんな写真も。

k1.JPG 

 あんな写真も。

 

sakuruk.JPG 

 撮影したのですが、

どれがポスターとして採用されるのでしょうか!?

楽しみです。

 

今日のトモコ・デトックスは

新潟市西蒲区の鎧郷保育園の園児の叫びをお送りしました。

DSCN9591.jpg

 

伺った日はスキー合宿の前日で、

「早く明日になって欲しい!」という可愛い叫びもありました。

来週も鎧郷保育園の叫び 第二弾をお送りします♪

 

今日も3時間お付き合いいただき、ありがとうございました。

今夜はBSNテレビを是非ご覧ください!

午後7時~

「THE新潟スペシャル 新潟ブランド大作戦」

伊勢みずほちゃんと喜谷知純アナがお送りします。

近藤さんのナレーションも素敵ですよ♪