今日はラジオで一世風靡したビートたけしさん、

笑福亭鶴光さん、お2人のお誕生日!!

ということで今日のテーマはコチラ。

「あなたにとってラジオって何ですか?」

 

近藤さんは言いました。

「テレビよりも劣っているメディアと言う人もいる。

でもそれは違う。想像力をかきたてる、音だけの世界。

パーソナリティの人柄も全て出てしまうという恐さと面白さ。

テレビにはない素晴らしいメディアだと思っています」

 

リスナーさんもそんな風に思ってくださっている方が

大勢いらっしゃることが今日のメッセージでよく分かり・・・

yomu2011011812000000.jpg

感動しきりの私達でした(;;)

一通一通、全てのメッセージを読ませていただきました。

 

ラジオは・・・

友達・旧友・父親・アニキ・空気・生活の一部・体の一部

一緒に育ってきたもの・中越地震の時に救われたもの・・・

 

私達パーソナリティも気持ちを引締めていい番組を、

いい放送をおおくりできるようこれからも努めて参ります。

リスナーの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございます!!!!

 

 

さて

もうすぐ節分!恵方巻きのご準備はおすみですか?

kond2011011810300002.jpg

せかい寿司の吉沢さんに「婚活にもいいですよ!」ときき

一所懸命に丸かぶりする近藤さん。

3nin2011011810300000.jpg

もちろん伊勢も必死にかぶりつきました!今年の吉方は南南東ですよ!!

新潟県寿司組合加盟店で、美味しい丸かぶり寿司の予約をお早めに(^^)

 

先週から始まった「ごきげん eープロジェクト」のコーナー

egg2011011113390000.jpg

人情横丁のたまご屋さんにも是非行ってみてくださいね(^^!!

egggg2011011113410000.jpg

こんな感じで2人のおばあちゃんが販売してくださっています。

91歳と78歳のお2人。とっても優しくってほのぼのします。

 

 

さて。今日の放送で登場した新潟弁。

「おしこもっこ」 の図がこちらです・・・。

osikomoko2011011812010000.jpg

近藤さんと風邪気味のADほなみん。

おしこもっこして あったかくなって風邪が治るといいね(^^;)

近藤さん・・・大人気ない顔してる。。。

 

 

みなさんからのおもしぇメッセージで成り立っている番組です。

ごきげんのリスナーさんはレベルが高いと評判ですよ(^-^)

ほんのきに あり~~~がとぅ!!

 

伊勢みずほオフィシャルブログも

よろしくおねがいいたします(=^^=)

http://ameblo.jp/isemizufo/entry-10771419529.html