新年度の新しい仕事、朗読番組!

え?地味?

でもね、これもずーーーーっと

私がやってみたかった仕事の1つなのです。

 

しかも、1年通して読ませて頂くのが

新潟県、特に長岡エリアの方には親しみ深い

河合継之助ときたもんだ!

 

jkroudoku1.jpg

日本史大好きな私。

そして、継之助と淳之介…「のすけ」繋がりにすらご縁、感じちゃいます。笑

 

しかし改めて読み進めながら

継之助について学ぶと、その人柄は興味深いことが多々。

 

そして、組織のために良い、正しいと思うことはしっかりと進言し

信念を持って己の道を進むところは私の目指す姿でもあります。

 

長岡藩の歴史と継之助の生涯に思いを馳せながら

しっかりと読み進めたいと思います。