黒崎ハワイ4年目1.jpg

 

 

 

今年で30回を迎えた

『キリンビバレッジBSNホノルルマラソンツアー』

ご参加いただいた方々、無事全員完走で大成功で

終えられたと思いますhappy01shine

 

 

 

 

ちょうどダイヤモンドヘッド地点で朝日を眺め、

普段は立ち入ることのできないハワイのハイウェイを走り、

42キロの標識が見えてきたときは嬉しさ半分、

もう終わってしまう寂しさ半分・・・

 

 

 

 

ゴールテープを切った瞬間の達成感sign03

ゴール後テントで皆さんと思い出を語りながら

食べるカレーの味は格別でしたshine

 

 

 

 

このツアーを長年特別協賛してくださってる

キリンビバレッジ様

ランニングのサポートをしてくださった

アルビレックスRC様

ツアー全般でお世話になっている

新潟交通くれよん様

その他、協賛頂いている各社様

そして何よりツアーに参加してくださった皆様

衷心より感謝申し上げます。

皆様の一生の思い出となるホノルルマラソンに

携われたことを大変うれしく思います。

 

 

 

黒崎ハワイ4年目2.jpg

 

 

 

最高の4泊6日でしたsign03

よし!今年もあと少し!

全速力で駆け抜けましょうかhappy02shine

 

 

 

 

 

チャンチャンnote