みなさま、こんにちは。

寒い冬を迎えていますが、いかがお過ごしですか?

 

 

音楽☆とらのアナというラジオ番組を

担当させていただきました。

各局のラジオで流れる30分の音楽番組です。

 

音楽をたくさん流すラジオ番組を担当することはあまりなかったので

選曲やトーク内容を一から考えるのは、とても新鮮で少し難しかったです。

 

どんな話をしようかなと考えて

 

第一週は、新潟で出会い、ハマってしまった人を中心に流す歌を考えてみました。

 

第二週は、新潟県民が今年あつくなった冬の話題中心に、

一番好きなドラマの音楽をおかけします。

 

三石IMG_3379.JPG

 

第1回 12月22日~12月28日 

第2回 12月29日~1月4日の

時間は、各局の音楽とらのアナで変わるので

ホームページなどをご確認ください。

新潟では12月23日(日)、12月30日(日)23時半です。

 

どちらの週も好きをつめこみつつ

新潟のことを少し知ってもらえる内容になっていると思います。

 

 

どうぞお聞きくださいね。

 

~音楽とらのアナ~

全国37社の民放AMラジオのローカル局が加盟する「火曜会(地方民間放送共同制作協議会)」制作の「音楽☆とらのアナ」(2016年4月~)。 

誰しもの胸に秘めた、思い出のひとときを切り取った音楽番組。各局パーソナリティがセレクトした「あの時聴いたあの歌」を思いを込めてお送りします。 

(参照:音楽とらのアナツイッター)