こんにちはshine

 

 

つ、ついに

 

 

image1.jpeg

 

 

はじめます。

インスタントカメラの写真も好きでよく撮っていたのですが

ミラーレス一眼のカメラでちゃんととってみたい。

 

写真をやっているという友人に背中をおされ

悩みに悩み購入しました。

 

 

ここ5年過ごした新潟で

今まで知らなかった素敵な場所、景色、ものにたくさん出会いました。

その新潟を写真におさめて伝えてみたい。

そして地元長野をいいなと思ってもらえるような

発見のある写真も撮ってみたいな。

 

 

三石 IMG_3436.JPG

 

カメラ小僧っぽい帽子もかぶり

やる気満々です。

 

 

でもカメラってこんなに難しいのですね。

ソフトフォーカス?JPEG?ISO感度?AE?

 

だれかわかりやすく教えてください。

 

すでに人に頼る気満々ですが

楽しく撮っていきたいと思います。