こんにちはsign03

 

師走スタートいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、いま絶賛放送中の

TBSドラマ「下町ロケット」はご覧いただいてますか?

 

舞台は、ものづくりのまち、職人の町 新潟県燕市。

燕市では、エキストラ総勢8000人も協力して

大型ロケが行われました。

 

ななんと、そのエキストラにBSNから

麦島アナウンサー、黒崎アナウンサー、私が参加してきました。

 

 

下町IMG_3347.JPG

 

麦島黒崎三石エキストラ写真06.jpg

麦島黒崎三石エキストラ写真05.jpg

 

高まりすぎて変になる3人

俳優のオーラに圧倒される3人

急に台詞をもらい小声で練習しまくる3人

 

ドラマの制作現場は物語にも

スタッフのみなさんのあつい思い溢れてました。

 

今週のなじラテでは

イモトアヤコさんのインタビュー、

3人がエキストラに臨んだ様子をお伝えしますよ。

 

下町ロケット第九話は

今週日曜日21時からの放送です。

隅から隅までどうぞお見逃しなく。