先日の新潟シティマラソンの中継をしてきました。

 

今年は、25度を超え日差しが降り注ぐ中走りました。

 

三石 IMG_2461.JPG

(コーチであり応援ランナーの川上優子さん、大島めぐみさん、市河真由美さんと)

 

今回は、田中アナウンサーとともに

20キロ過ぎまで走りながら中継をして

そのあとは全力で応援をしていました。

IMG_2440.JPG

 

応援場所に選んだのは、ゴールまであと一キロくらいのBSN前です。

去年フルマラソンを走ったときに

応援をしながら沢山パワーをもらいまた走り出すことができた場所でした。

本業をつい忘れ、喉が枯れるほど声をだしました。笑

 

 

IMG_2443.JPG

 

 

夜は、練習を重ねてきた

サトウ食品餅は走るチカラランニングクラブのみなさんと打ち上げ。

今年は過去最高の参加の80名をこえるみなさんと練習してきました。

女性も多くてとても嬉しかったです。

 

IMG_2460.JPG

 

 

みなさんの頑張りをみていて

来年はもう一度フルが走りたい気持ちが湧いてきました。

 

ということでさっそく

新しいシューズを買いに行こうと思っています。

 

まずは形から!