夏休みのように楽しかった、夏の思い出を1つ。

(実際は夏休みではありませんでしたがbleahbleahbleah)

 

 

 

きのうで、新潟の夏の競馬が終わりました。

 

 

私の夏競馬のナンバー1の思い出は・・・、

 

当たり馬券じゃないsign01(そもそも当たり馬券はほぼない)

 

出店で売られていた唐揚げでもないsign01(1番じゃないというだけで、大変大変おいしく、お昼はほとんど唐揚げでした。長岡・北海道・信州など10種類以上ありましたが、きのうコンプリートdog)

 

ラジオ中継を担当できたのも、もちろん充実の日々でしたが・・・、

 

1番となると、コレですsign03

 

 

ts0902-4.jpg

 

元NGT48キャプテンの北原里英さんと仕事をご一緒できたことです。shineshine

 

8月には、BSN賞という素敵な名前のレースが新潟競馬場で行われました。

その日の、競馬場のゲストとして、そして、勝利ジョッキープレゼンターとして、

さらに、BSNラジオ競馬中継のゲストとして、

JRA新潟競馬場にいらっしゃっていました。

この日、私は様々な北原さん関連のお仕事でしたhappy01happy01happy01

 

写真は、

BSN賞レース検討会のイベントの直前にお願いして撮らせて頂きましたが、

大変快く応じて頂きましたhappy01

ありがとうございましたsign01

(自分の引き締まらない笑顔がなんとも恥ずかしい・・・coldsweats01coldsweats01coldsweats01)

 

 

初めてお話させていただきましたが、

北原さんはトークが軽快で、かつ、そこにいらっしゃるだけで華やかな空気を運んでくれる人でした。

 

そして、競馬はビギナーだとおっしゃる中、

すぐにのめり込み、走る馬に声援を送る姿が印象的notenotenote

 

BSNラジオでは

毎週月曜日夜8時30分~の「北原里英のMOONLIGHTING」

で北原さんのトークが聴けます、是非聞いてくださいgoodgoodgood

 

 

 

 

 

新潟の夏競馬は、

7月下旬に始まり、きのうまでに、6週間の開催でした。

6週間で計7回、ラジオ中継の放送があり、

私は、全て放送に携わりました。 

 

開催が終わった今、

実に寂しいです。

 

 

晴れて猛暑の日もあれば、

 

ts0902-1.jpg

 

 

 

曇って涼しささえ感じる日も・・・。

 

ts0902-2.jpg

 

 

5階の放送ブースから撮りましたが・・・、

 

ts0902-3.jpg

 

毎週末、競馬場にいて、

かっこいい競走馬をおさめた写真はコレだけ・・・horsecryinghorsecrying

 

走っている写真が1枚もないなんて、

一体自分は何をやっていたんだろうsign01sign01

 

・・・そうか、ついついレースに夢中になってしまっていたということsmilesmilesmile

 

 

次は10月の秋競馬。

もう今から楽しみですscissors