こんにちは!

酷暑が続きますね・・・。

本当に暑い。sunsunsun

 

私は、夏になると、無性にをしたくなります。

 

緑の色濃さとか、 

太陽のにおいとか、

冷たい飲み物とか、 

昼間のように明るい朝とか・・・、

 

春夏秋冬それぞれ良さはあれど、

 

夏と言えば旅、旅と言えば夏sign01sign01sign01

 

 

先日、夏旅に出かけました。

一緒に行ったのは、こちらの女の子。

みあちゃん(小2)ですshinesunshinesun

 

ts0718-00.jpg

 

例えるなら”歩く元気ちゃん”と言ってもまだ足りないくらい元気そのものsign01 smilesmilesmile

 

 

夏の旅をご紹介するBSN旅番組「夏旅2018」が、

7月21日(土)午後4時~4時30分にOAです。

行きましたのは、湯沢・魚沼・南魚沼エリア

 

湯沢の高原からは、この景色scissorsscissorsscissors

 

ts0718-02.jpg

 

湯沢から南魚沼方面。

 

絶景だ~~~~

たまらない~~~~

 

世界の中では、決して広くない日本列島ですが、

新潟には、世界に負けない景色っていっぱいあるんですよね~。

外国人の方々も、きっとこの景色を見たら、

日本いいじゃんって感じてもらえるかもしれません。

 

Viva Niigata !!

 

 

そんな風景の中で。

 

ts0718-03.jpg

 

 

 

みあちゃんは、初めてのテレビロケ。

 

そうです、楽しいことばかりの夏旅ですが、これはお仕事coldsweats01coldsweats01coldsweats01

 

カメラがまわったら、やはり緊張の連続、

ぎこちなくなって上手にしゃべれなかったりしても仕方ない、うん、気にしなくていいよ。

だって、大切なのは一生懸命かどうか。

みあちゃんは、カメラの前という、普段全然ない厳しいシチュエーションだとしても、

しっかり言葉に感動を込めてくれる。

だから一言一言がとてもかわいらしいし、魅力いっぱいで素晴らしいと思う!

 

だから、緊張しないでよ!

 

ね~~、みあちゃんsign01sign01

 

 

 

ん・・・・?

 

 

 

 

 

おっとsign01sign01

 

 

おっとっとsign01sign01sign01

 

 

 

ts0718-141.jpg

 

カメラまわってるのに、

思いっきりよそごとしちゃってる~~sign01

smilesmilesmile

 

マイペースガール、ブラボーsign01sign01

 

でも、そりゃそうか~~。

この暑い夏に、雪の塊がこちらを覗いていれば、

興味があって当然だよね~~、素晴らしい!!笑笑笑

 

(しかし、写真を見るまで知らなかった・・・、このシーンでの、みあちゃんのこの活躍ぶり!)

 

 

 

 

 

高原では少し歩いたり・・・。

 

ts0718-04.jpg

 

 

ロープウェイでは新潟の絶景に抱かれ・・・。

 

ts0718-05.jpg

 

 

ts0718-06.jpg

 

 

絶景を見下ろす、こんなカフェにも来たり・・・。

 

ts0718-07.jpg

 

 

ほっと一息、足湯に入ったり・・・。

 

ts0718-08.jpg

 

 

 

 

休憩したら・・・、

ヘルメットつけて遊びに行くぞsign01

 

ts0718-09.jpg

 

一体、どこにいくのかsign02(詳しくは番組でbleahbleahbleah 

 

 

 

 

ts7018-15.jpg

 

ゴーカートも楽しいし(実際は2人乗りで私も乗りました)

 

 

ts0718-11.jpg

 

ブランコも気持ちよかったsign01

 

みあちゃん、お疲れ様でしたsign01

 

ts0718-12.jpg

 

もしかしたら、疲れなんて知らないかもしれませんが・・・smilesmilesmile

 

 

他にも様々なレジャーや食などに触れる、

「夏旅2018」

今週土曜日午後4時~4時30分OA

どうぞご覧くださいsign01

 

 

 

そして、

出来れば目指していただきたいな~と欲張ってしまいます。

BSN夏ラジオとの両立smilesmilesmile