かつてラジオ生番組でご一緒し、(ゴゴイチinメディアシップの毎週月曜日)

今や友人でもある、

出雲崎在住の熱い男・シンガソングライターMondeo(モンデオ)さん

ライブに行ってきました。

 

Mondeoニューアルバム「わたしたちの物語」レコ発ライブsign03

 

このCDはGOODです。

ハートフルな曲、面白い曲、新潟を表現する曲、ふるさと出雲崎の情景が浮かぶ曲、などなど満載です。

 

 

 

 

Mondeoさんは、かつてのロングヘアーも今やバッサリ。

モヒカンsign01

 

1523246447273.jpg

 

熱い出で立ちじゃないですか~

かっこいいじゃないですか~

 

 

 

熱気あるステージpunchpunchpunch

 

1523246453820.jpg

 

ロックミュージシャンMondeoさん。

この日は珍しく、ギターを置いて歌声勝負のシーンも。

これまた響くゼimpactimpactimpact

 

 

 

Monちゃんにみんな夢中

 

1523246436368.jpg

 

きっとMondeoさんのステージは、

音楽という意味合いだけじゃなく、Mondeoさんの人生のステージgoodgoodgood 

 

Mondeoさんのライブに行ったのは2回目ですが、今回も思いました。

Mondeoさんは、ラジオでもしゃべるが、ステージの方がよりしゃべる笑

 

ラジオも一生懸命で面白いですが、

ステージトークはステージ演出の仕込みも多くてこれまたオモロイhappy01happy01happy01

 

 

 

 

Mondeoさん、今度も応援してるよshine

 

1522644856379.jpg